

ランキング

人気ブログランキング・・・。
皆様のおかげでかなり上がってます。
まさかこんなにあがってくるとは思わなかった・・・。
は~~~~~~~うれすぅい~(*^_^*)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


人気blogランキングへ

というわけで↑ぽちりとお願いします!




さてさて今日は朝からおめでたニュースが山盛り!
いとこのお姉ちゃんに続き仲良しの友達にも女の子が産まれました!!

きゃ~~~~!!!うれしいうれしい!!しかも3800gの巨大赤ちゃん!早く出産秘話を聞きたいです!

たぶん私あれこれ作ってあげてしまいそう・・・・。
ベビーシューズにスタイ・・。ニギニギ・・・。

楽しみが増えていくのです~!

ちなみにたかぼんじゅーる☆結婚出産まったく予定無し!!
ですので・・・・。

今日はランチョンマットとコースター作りました。まだ途中です。

アクセももう少し作りたいから忙しいよう!頑張らなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

ニューベイビーおめでとうv-353
女の子だったんだぁあああ~
たかぼんじゅーる☆のかわいい小物とか
手作りしがいがあるじゃんか~!
あたしもこの夏、甥っ子に五角形の布縫い合わせたボール(サッカーボールみたいなの)作って
あげたよ☆
鈴つけたらり、綿の中にピーピーなるやつとか入れて!
でもちょっと時期が遅かったのか、あんまり興味示してくれなかった・・・悲しかったけどi-241

まだ風邪が治らなくて・・・つらいです。
月例会心配・・・。なんとか明日には気力で治すよi-86
そうそう、今回は車あたしが出すからね~

ベビーがいなくてもベビーグッズ作るの楽しいよね!!
やっとフリマの出品物出来上がりました・・・。
つかれたよ・・。
明日は盛り上がるぞ!!!
風邪なおるといいなあ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

