スポンサーサイト


まったり

午前中用事を済ませて友達の家へ。
友達の家の真横に新しい可愛い~カフェが出来たので行ってみました。

家の横が可愛いカフェってめっちゃ羨ましい!
朝とか豆を焙煎してる香りでいっぱいになるんですって!
素敵や~~~。コーヒーの香りで目を覚ますなんて☆
毎日行ってしまいそう。

  resize0241.jpg

北欧の食器や家具でまとめられた店内。雑誌も北欧のインテリアやファブリックの専門のものが多くて、「私もこんな部屋にしたい!」って妄想をしました。

コーヒーは注文してから豆を炒ってくれるので15分ほど時間はかかるものの、炒りたて挽き立てのおいし~~~~いコーヒーをいただくことが出来ました。

やっぱ違いますね。

あんまり詳しくないからウンチクは語れないけど、美味しいのだけはわかりました!!!!

遊びに行きがてらまた行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv
夢のような話ですね
TVドラマなどで行きつけのカフェがある主人公に憧れました
「ちょっと、お茶してくる・・・」
隣なんて、いいなー、いいなー。
たかぼんさんは、行きつけありますか?
わたしは、花屋と美容院とスーパーですわ。


お久しぶり!

私だったら入りびたりだわ。。。
久しぶりに、たかぼんさん所でコメントしたら
私の好きなものがアップされてんだもん!
しないと、カフェの神様が怒りますわ!

私も紅茶党なので珈琲のことはよくわからないんだけど、
やっぱり近所に珈琲専門店があって喫茶もあるんだけど
とってもいい匂いが漂っているの!!
挽きたて淹れたての珈琲の匂いって最高にいいよね☆
それに加えて、このインテリアだったら居心地抜群だろうね!

すももさんへ

おはようござます!私には珍しく早起きをしまして仕事までまったりしています。
こんな時間、隣からいい香りがしてきたらふら~っと行ってしまいそうですね~。インテリアも可愛くて仕事を忘れて入り浸ってしまいそうです。
行きつけ。。。。行きつけるほど近所にお店がありません。。。同じくスーパーとドラッグストア。。。。あ、近所の郵便局のおばちゃんが好きなのでよく長居しています(笑)

くまぶたさんへ

おはようございます!
くまぶたさんカフェ好きさんですもんね~。珈琲派でしたか?くまぶたさんといえば紅茶のイメージがあるな~。
地元にもチョコチョコ出来てるみたいなので嬉しいです^^

MIOちゃんへ

MIOちゃんは紅茶派なのね?私はどっちかというと珈琲派何やけど、全然詳しくないねん。イマイチ全体的な何かがわかってないというか、おいしかったら何でもいいというか。自分で入れてみたらまた変わってくるんやろうね~。新しいおうちでの初めての1杯は何やった?引越しで疲れて冷たい麦茶やったりして(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

