スポンサーサイト


短い夏休み

resize0248.jpg
JUNが問屋で買ってきたこ~んな大量の花火をしたり。。。
         resize0254.jpg
   こんな可愛い鳥花火もあって楽しみに出かけたのに。。。。

花火をする場所が無くてすごい突風の中琵琶湖の回りをうろうろしたけど。。。

おかげでありえない位綺麗な満天の星空を見たり。。。。




ふらりとRUWAMに寄ってお茶してたら【しまさこにゃん】が来たけど。。。。
resize0255.jpg
地元やし何回も見てるから別に珍しくも何とも無いし適当にあしらってたら
「え?全然寄ってきてくれへんの?普通きゃ~!可愛い~!とか言うて皆集まってくるんやけど。。。」みたいな微妙な空気が流れてしまったり。。。。。


張り切って海!!!
        resize0265.jpg
に行ったけど、1回も海に入らずテントで漫画読んでたり。。。。
(くらげ刺されたくないし)


そんなまったりした短い夏休みを過ごしたにもかかわらず


また風邪ひいてます。



虚弱体質みたい。。。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひこにゃんのライバルですか!?

初めて見ました。
ひこにゃんのが断然可愛いかも・・・。

私も遅い時期に海に行ってくらげばっかりで
ほとんどの人が刺されたのに私だけ大丈夫だったことがありますよ。
実は海の中でずっと小刻みにバタ足していたの(-_-)vふふっ♪

ぴーさんへ

そうそう^^ライバル?やと思う。他にも石田みつにゃんとか、やちにゃんとかいるねん。でもひこにゃんが断然可愛いし、ほんまに1体しかないねん。
すんご~い気まずい雰囲気やったよ(笑)

バタ足しまくってたらいいの!?そうなの!?
刺されにくい血液型とかあるのかな?
ちなみにA型やけど。。。。

たかぼん★ちゃんこんにちは~っ。
風邪大丈夫ですか?
私も、お腹出して寝てたからか、
口内炎が酷くて・・・でも食べたくて・・・
ちょっとストレスになってます。

たかぼんちゃんの短い夏休みは
まったり優しい時間が流れていたようですね。
私も明日で子供達の夏休みが終わるので
子供達が学校に出かけてから、夏休みしようと
思ってます。「夏休みご苦労さん」ってカフェでも
行っちゃおうかな~ってね。あはははっっ。

お互いに身体大事にしましょう(*^_^*)

海辺で読書なんて、まさにバカンスっぽいよ!!
今年の夏は海にもプールにも入らずに終わった。。。
あんまり夏らしくない夏だったよね。
(って、もう夏は終わった気分でいる^^;)

たかぼん☆ちゃんも、ずっと体調ぐずぐずだよね。
私も治ったかな~って頃にまた悪くなっての繰り返し。
なんだろうねぇ、やっぱり厄年とか、身体の節目とか
そういうのがあるのかもねぇ。

さおちゃんへ

さおちゃんお久しぶりです~!楽しい夏休み過ごせましたか?

口内炎が出来ましたか。。。。ビタミンC不足になってるのでしょうか?私はC'Sケースガリガリ食べると結構早く治りますよ!(気のせいかもしれないけど。。。)

子供さんが夏休みの間は自分の時間がなかなか取れないみたいですね。私の友達も毎日ばったばったしてるみたいです。
少し涼しくなってきたので行ってみたかったカフェとかに行ってまったり過ごしてくださいね!!

MIOちゃんへ

読書って(笑)。漫画やで!漫画!「すーちゃん」っていう益田ミリさんっていうイラストレーターの人の4コマ。すんごい癒されたわ~。

もう体調ぐずぐずやで、ほんま。とにかく体を動かしたくなくてさ。。。。ブログも放置状態で、気になってるんやけどネタが無い(汗)
厄年をひしひしと感じてるよ。

MIOちゃん青森旅行満喫してきたみたいでやね!!日記楽しく読ませてもらってるよ!

はやくーーーーーーーーーーーー

ねこむらねこさん


貸してくりーv-40



ついでに
ぼんちゃん不足病発症中v-17

akiちゃんへ

まてまてまてい!!!!

4日までまてい!!!

冷蔵庫すっからかんにしてまってろい!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

