

ふい~。なんとか出来ました。

本業が忙しくてなかなか時間が出来ず家に帰ればバタンキュ~です。
でも何とか出品するものは完成しました!
値札もつけたし
後は6日までぽそぽそ何か作ります。

問題は雨です!!天気予報いまいちです!!
やだーーーー!!
イベントは今日から始まってます。
骨董市やオーケストラなどもあるみたいで、明日明後日は結構盛り上がるのでは??
と思ってるのですが(広告も入ってたし、ラジオでもCMしてるし)
お客様は来て頂けるのでしょうか??
たくさんの人に見て欲しいです。
使っていただければもっとうれしいです!!

さて今日HPビルダー入手しました!!!
フリマ終わって一息ついたら勉強しながら【hohopone】のHP作りはじめたいと思います。

さて皆様【hohopone】なんて読んでらっしゃいますか??
「ほほぽーん」「ほほふぉん」
って読んでる方いらっしゃいませんか??

【ホホポネ】です。ほ ほ ぽ ね  ですよ!

何故ホホポネなのかというと・・・・。

恥ずかしいほどくだらないので
HPが出来たら書きます!

うへ!

人気blogランキングへ

↑足跡ぽちりとお願い致します。

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、頑張ってるね!
あたしもHPビルダー体験版PCに入ってたのでインストールしてたけど、いつの間にやら期限切れてて使えんくなってた・・・。

明日の月例会もしかしたらドタキャンしなくてはならないかも!?
いっこうに風邪が治らなくて、今日はT田医院に行ってきました。これならもっと早く行っとけよ!
・・・って感じですが。今まで市販の薬飲んどけば、いつの間にやら治っていた私なのに・・・。
弱っちいな~。どうしたことでしょう・・・いつまでもプーたらしてるから免疫力が落ちてきたのでしょうか・・・i-238
とりあえず、明日様子見てまたメールするね~

ほほふぉん・・・かと思ってました。

でも「ホホポネ」かわいい。
恥ずかしい、といわれると余計にきになりますよっv-238

++のりちょー++へ

きょうはお疲れ様!風邪も治りかけなのに大丈夫やったか??
でもO型と聞いてびっくり!!
最近++のりちょー++の本質を見極めようとしてう私!!
今度は一緒に買い物&手芸やさんめぐりしようぜ!!

れいこさんへ

やはり「ほほふぉん」と思ってましたか!!
結構そう思ってる人多いです・・・・。
ホホポネです。
明日はいよいよ手作り市。
それを頑張ったらHP作成頑張ります!!
では!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

