スポンサーサイト


くま豆ちゃん☆

話が前後しますが、日曜日はまちゃおと大阪のfooさんへ行ってきました~。
大阪めちゃくちゃ久しぶり!
2年ほど住んでたけど、よくこんな高い建物で圧迫されるような街に住んでいたな~と改めて思いました^^;
おのぼりさんみたいに見上げてしまいましたよ。ビルビルビル!!

目的は今年もやってきたくま豆ちゃん☆いつも行けなくて友達に買ってきてもらってたけれど今年は初めて自分で行く事が出来ました~。

resize0312.jpg
ズキュン☆☆☆
目がちょんちゃん。
この無表情・・・・・。

たそがれてますね。


大阪、圧迫されるのですぐに京都へ。
ボビンロビンさんがリニューアルされてはじめていきました。
今回のフィードサック祭りもこんなに収穫が!
resize0311.jpg
布選びってその時の自分の気持ちが反映されてて面白い。
私は「秋やしちょっと落ち着いてるし暗めかな~?」って言うたらいとうさんが「やっぱり、たかぼんちゃんのは明るいね!」ですって(笑)

その後念願のkuuさんのアトリエへ。似顔絵を描いてもらいました~。
ちょっと写真が無いのですが(汗)kuuさんのブログにアップされてると思います☆



久しぶりに都会へお出かけして思ったこと。
やっぱり私は滋賀県がだ~いすき!琵琶湖と山に囲まれて、この時期稲刈りの後の香ばしい香り。
空気が綺麗で空も見渡せる。
大阪の元気なところも京都のお洒落なところも大好きだけど、改めて地元が言いなって思った1日でした。


気分転換にブログのプロフィール画像変えてみました^^
秋のたそがれクマちゃんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画面越しに眺めるだけでも癒されています~~~。

可愛いな~くま豆ちゃん。

メール見ました!
はんこはね、ビニールかとに捺せるやつでも
全然大丈夫だと思いますよ^^

フィードサック選ぶのって、本当に楽しそう!
また作品も楽しみにしています~♪

ぴーさんへ

むふふ。癒されるよね~。ほんま可愛い☆お洋服もほっこりする素材。

インクOKなんやね!早速買ってみる~。

フィードサック選ぶの尋常じゃない数の中から選ぶから皆それぞれにコツを持ってるよ^^
ちなみに私は値段も何も関係なく気になったものをぜーんぶ籠に入れて一旦会計してもらってそこから予算内に収まるように減らしてる。
最長4時間くらいいたことがあるけど、最近は30分くらいで選べるようになってきたよ^^

ぴーさんの布も早速見に行ってみるわ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

