スポンサーサイト


ありがとうございました!

雑貨店おやつさんでの豆ずきんコラボ作品。

無事に完売いたしました!

お買い上げいただいた皆さん本当にありがとうございます!


今日は朝から本当にドキドキしてて、一人では怖くて経過を見ることが出来なくてakiちゃんの家に押しかけてきました。9時から私とakiちゃんとモテ(akiちゃんの旦那)の3人でワーキャーいいながらPC眺めてました。

豆ずきんファンはたっくさんいらっしゃるけど、「もし売れなかったらどうしよ~~~~」とかすごい不安でしたが、あっという間に完売してしまって改めて豆ちゃんの人気っぷリを目の当たりにしました。
いつもは私もPC早打ちしてるのにほえ~~~~!っと眺めてて不思議な感じでした。


何人かメールを頂いたりしましたが、ちゃんと商品が手元に届いたら、また色々感想など聞かせていただけたら嬉しいです。


本当にありがとうございます。


そしてこの企画をしてくださった雑貨店おやつのトノイケさん、私の憧れテルヨ先生、いつも美味しいお菓子をくれるakiちゃん、本当にありがとうございます。
応援してくれた豆仲間さんも、友達もほんまにありがとう!

すごく勉強になったし楽しかったです!

またいつかこんな素敵な企画に参加出来たらいいな~。それまでにまた可愛い作品をいっぱい作っていきたいなって思ってます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高田さん、akiちゃん、そしてじゅーる☆ちゃん!

完売おめでとう!ほんま良かったな!
おいらは今やっとネット見たから、全く参戦できひんかったし、臨場感も味わえへんかったー。残念。

緊張してたみたいやけど、ハンドメイドて、そんな楽しいもんかね?興奮するもんかね?
まぁ、そんなじゅーるちゃんを見るのもなんか嬉しいもんやけどな。
これからもちょいちょい刺激もろてやり!
エンジョーイ、ハンドメイドや!

とうとうじゅーるちゃんの時代が来たかもしれんぞ!

完売おめでとう☆
久しぶりのおやつさんでのお買い物で緊張して打つ手が震えたわ(笑)
届くの楽しみ~^0^

完売おめでとうございまーすv-25
私も、久しぶりのおやつさんでのお買い物。
緊張しましたー(笑)
これからは可愛いトートに豆っことお菓子入れて
ドラーイビング♪ドラーイビング♪
やっほー♪やっほほー♪

たかぼん☆さぁ~ん♪お久しブリですぅ。
『完売☆おめでとうございマス!!』
心臓はバクバク★打つ手はブルブル…でしたが、
無事に可愛いコをゲット!!するコトができマシタ♪
届くのがスッゴくスッゴく楽しみですぅ~*
これからも可愛い作品♪期待しておりますねっ。

おひさしぶりです~
そして完売おめでとうございます!!
私も手がブルブルで緊張のあまり
手が冷え切ってしまいましたが
無事可愛い子をゲットできましたよ~
これでゆっくり眠れます(笑

たかぼんさんらしいミニトート
届くの楽しみにしてます^^

製作お疲れ様でした~~

まちゃおへ

ありがと~!まちゃおもたまには何か作ってみたらどうかなと思うよ!愛着沸いて楽しいよ~。
教えてあげるから自分でお弁当入れ作ってみたら?
もしくは自分で絵を描いて見るとか。
手作りタイムいっぱい作って色んな刺激受けて頑張るわ~!
まちゃおも勉強頑張ってや!

まちゃおの時代はいつ来るかな?


けけけ。

こけしさんへ

あはは(笑)
震えますよね~!心臓バクバクなるし!
私も更新ボタン連打してましたよ。
お買い上げありがとうございました!
豆ちゃんと一緒になってるところまた見せてくださいね☆

きじ。ちゃんへ

ありがと~~~~~!
彼とのドライビングデートのお供に連れて行ってね!結構色々入るし、どっかにぶら下げたりも出来るはず~。
また一緒になってるところ写真見せてね~。
ほんまネット販売は手が震えるね(汗)

ひろぽんさんへ

いや~~~ん!めっちゃ久しぶりですね!お元気でしたか?
ひろぽんさんも買ってくださったんですね!赤いお洋服のニンマリ笑顔の子なんですよね?すごい可愛い子ですよね~。私も実物が見てみたい~。
豆ちゃんいっぱい入れて飾ってあげてくださいね!
本当にありがとうございます~。また会いたいですね☆

りかぴんさんへ

きゃ~!りかぴんさんもお久しぶりです!最近お仕事がお忙しそうなので、今回の作品は買っていただけたかな~?と思ってました。りかぴんさんは何番目の子だったんでしょうか?またブログで拝見させてくださいね~。
ネット販売の緊張と手の震えは皆さん共通ですよね(笑)私もそうですもん!

本当にありがとうございました~!

ほんとありがと~です!!

忙しい中、制作はもちろん、告知やブログの写真撮影やら、たくさんやってくれて本当にありがと~でしたっ!!
みなさんに気に入ってもらえてほんと良かったな~。豆ずきんも素敵なトートに入れて、さぞかしホクホクやったことでしょう♪


あ!また「テルヨ先生」になってるで~。「豆さん」やろ~。今度から私も「たかぼん先生」って呼んだろ~(笑)。


豆さんへ

あ!ほんまや!つい癖になってますわ~~~(汗)
豆さん☆
 
買ってくださった人情報によると明日には発送になるから早かったら今週には皆さんの手元に届くらしく、また新たな緊張の中にいます!
は~。ドキドキ!!

私は豆ちゃんが中にいてる実物を見てないので、それがすっごく見てみたいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

