スポンサーサイト


レッグウォーマーを作りました。

resize0430.jpg
大塚屋さんで買ってきたニットでレッグウォーマーを作りました。

冷え性の私にはもうすでに欠かせないアイテムです。これだけでだいぶ暖かくなります。

ニットに慣れてないので縫い目がゆらゆらしてますが、自分的には満足☆自分用だし。

ちょっと大きく作りすぎて下がってくるのが気になるので上側にゆるくゴムを入れてみてはどうかな?と思ってます。
でも昔の銀行の人がしてた、アームウォーマーみたいになったら嫌やしな~。むむう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬の必須アイテムですね~。
私も足が特に冷えるから買ったやつを使っていますが
今年は縫ってみようかしら?^^

ニットでリブを付けてゴムを入れたら下がらないかも...?

来週くらいにまた大塚屋へ行く予定なので
物色してきます~。

こんにちは、久しぶりですね~

・・・大塚屋さんってあれですか?名古屋の?
ってことは、こっち方面に来たって言う事ですか?
勘違いですか?

ぴーさんが探すって言うくらいだからそうかな?

ぴーさんへ

ニットに慣れてるぴーさんならあっという間に出来ちゃうよ!1番新しいソーイングポシェ?にサイズが載ってます^^

ニットでリブ?ミシンで出来るの?リブを別で買って付けるって事かな??

大塚屋さんにすぐに行けていいな~。でも今は当分いけそうなほど在庫が出来たよ^^

くまぶたさんへ

お久しぶりです~^^

そうです!名古屋の大塚屋さんに行きました。ちょっと前の日記に書いてます。
強行突破の旅でした。
近くにあんなお店があったら毎日通ってしまいそうです。

掲載本教えて頂いてありがとうございます。
本屋行ってみます~^^

リブはよく伸びるニットの別布で付けてゴムを入れたらどうかなって思ったんです。
今の状態でゴムを入れるよりスッキリするかも?と思って。
私も早くニット欲しくなってきました(笑)

ぴーさんへ

なるほどね!切り返しをつけたみたいになるってことね!
可愛いのが見つかるまでこのままにしておくわ~。(足首の方を上に持ってきてるねん、今。。。。)

ぴーさんのレッグウォーマーも楽しみにしてるね~^^
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

