スポンサーサイト


手作りフリマ・・・・。

さてさて本日は手作りのフリマ・・・でしたが、
雨・雨・雨

がびょーんな一日でした。

昨日あんなに晴れてたのに!!!なんで今日こんな雨?
おかげで客足は非常に少なく観光客はお年を召した方ばかり・・・。
寒いし・・・。
とっても悲惨なフリマでした・・。
大量に残ったこの雑貨達・・・・。
とりあえずは自分ちの店においておこうと思います。

20051106135130.jpg



雨の中T太君とお義母さまとお越しいただいたSIOさん!!
かなり嬉しかったです!!!しかもあんなに買っていただいて!
不都合があったらバンバン文句言うてください!
で、もしよかったらメールフォームからSIOさんの雑貨の画像見せてください!すごく見てみたい!!
なんてったって今日はおそろのスカートでしたから(#^.^#)

もう2時半には撤収しました。もうこれ以上無理!!って感じで。

いつも一緒に出してるカントリーのAちゃんと身内で販売しながらたらたらしゃべってるのも楽しくて、やっぱり手作りとフリマは楽しいしやめられません!!
「なんて健全な趣味!!」と二人盛り上がって、結婚についてや、手作りについて語り合いました!

なんだか尽き果てた・・・・・・

て感じで一旦本業に戻り、家に帰って爆睡いたしました。
明日はすこしちくちく用品を掃除してぽへ~~~~っとします。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれさま~☆
行きたかったんだけど、外は雨・雨・雨i-3だったし
午前中は、TVつけたらv-352タイガーズ優勝パレードv-352 観ちゃいました・・・。
午後は風邪薬のんだら、眠くて・・・眠くて・・・グーたらしてしまいました・・・・。

次のフリマの予定はあるの?(禁止令でてるんか・・・)
今度は晴れるといいね~☆

今日から頑張っていっぱいマンガ読むわ~

ところで、たかぼんじゅーる☆12日(土)の夜は空いてる?

フリマ雨だったんですかぁ。
残念!!かわいぃモノいっぱいだったんだろなぁ。

ちくちくライフ、楽しんでマスe-266
アタシもいつか、誰かに買ってもらえるよぉな
かわぃコちゃんを作れるよぉにガンバロ~e-291

一番上 ↑のタイトルのトコに鳥e-252
飛んでるのはぢめて気づいた!

++のりちょー++へ

いつも間にやらぱくぱくポーチができてますなあ!ちゃんこ鍋効果!!七味たっぷりで風邪もふっとんだ?!

阪神のパレード前も雨やったやんi-3誰が雨男なんや!!

フリマ悲惨やったよ・・・。観光客はやはりキャッスルのほうに行くみたい・・・・。
でもまたよさげなお店発見したので月例会はそこに行きましょうi-53

わいふさんへ

なにやらたくさん買ったみたいですね!!ユザワヤいってみたいけど私の住んでるとこにはありませんi-181
残念。
ちくちく関係の本たくさん出てました!新刊が!
是非買ってみて新しいものにも挑戦してくださいねi-192
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

