スポンサーサイト


なばなの里

いつも婆ちゃんの介護でなかなか思うようにしたい事が出来なくて、いっつも旅行のTVやパンフレットを眺めてる母ちゃん。

私もチョコチョコ飲み会行ったりしてるし、お父さんは町内や同級会で結構旅行に行ってるのですが、母ちゃんはさっぱり。

そんな母ちゃんを労うため、以前から行きたがってた「ジャズドリーム長島」と「なばなの里のイルミネーション」を見にたかぼん☆プロデュースで行って参りました。
もちろんお父さんと3人で。
久しぶりに3人でお出かけですが、行きの車から予想通りの喧嘩勃発、私の恐怖の運転であわや大型トラックと接触事故になるかと思ったり。無事に着きましたけどもね。車の中で「ふわーーーーーーーーーーーー!!!!」と響く3人の声。。。。聞いたこと無い種類の声。。。。。
あとから思えば笑える。ああ良かった。。。。。

私は大好きなSA巡り(ご当地グルメ食べるし珍しいものが買える^^)が出来たし、
ジャズドリーム長島でお父さんは欲しかった長めのダウンを買えて気分上々。
母ちゃんは「これ、ええな~。」と手に取ったセーターが14万もしたらしく買い物断念。。。。。(どこの店に入ったんやろう)

でも念願のイルミネーションが見れて嬉しかった様子です。

resize0750.jpg

resize0751.jpg  光のトンネル

resize0764.jpg  オーロラみたいに見えます

resize0758.jpg  細かい霧を使って演出していました。

帰りにもまた大喧嘩勃発してましたが、コレはまあ我が家には日常茶飯事の事。
ご飯を食べたら収まります。


母ちゃん満喫してくれたんやろうか?
いつもありがとうです。


私はとりあえず車の運転がうまくなるように頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいキレーイ!
たかぼんちゃん、孝行娘ですねーv-10
イルミネーション私はどこに行こうかな。。
カヌチャは遠いしー・・
フームむむむ!。。

うちも祖母が入院中なので家族は見舞いやらなんやらで
気疲れしています。退院したら介護生活、私もできるだけ
手伝おうと思ってるよー。

イルミネーション、とってもきれいだね!!
とくに青い霧のやつ!!!
お母さん、ぜったい喜んでると思うよ!!!

きじ。ちゃんへ

すんごい綺麗やったよ~!沖縄のイルミネーションはどんなんかな?浦添辺りはキラキラしてそうやな~。
うちの近所にも綺麗なスポットがあるから、また写真撮ってきます!

MIOちゃんへ

MIOちゃんのお婆ちゃん入院中なんや。早く良くなって帰って来て欲しいね。介護って、やってる人にしかわからないストレスがいっぱいあるみたい。。。。私もなるべく手伝わないと。。。。。

東京のイルミネーションに比べたら全然やと思う。
東京は町全体がキラキラしてるもんね!!素敵やわ~~~~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

