

今日はのんびり・・・のつもりが!

フリマも終わり今日明日連休です。
たかぼんじゅーる☆ものすごい腰痛持ちなので本業にもちくちくにも支障をきたしているので思い切ってMRIを撮ってもらう予約をしに病院にいきました。

受付したのがAM9:30 
10分の診察を終え病院を出たのがPM4:00
後は全部待ち時間。

暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

もう暇で暇でそこらじゅうぶらぶらしてもまだまだ順番が回ってこなくてもう丸1日病院のために貴重な休みがつぶれてしまいました。
おかげでやろうと思ってたことが全然・・・。

あまりにも退屈で本屋さんに行ったら【コットン&ペイント】と【コットンフレンド】が出てたので悩んだ末【コットン&ペイント】購入。
今年はお店を思いっきりクリスマスチックにしようと誓いました!!

そして雑貨屋さんとかうろうろして市場調査。11月に入ったとたんかぼちゃは消えクリスマス一色です!
なんだかあっという間にお正月が来ますね。

そんなこんなで結局今日は何も出来ず、さっきごろごろしたあとハギレの整理をしました。

今から衣替えします(もう夜中・・・・)


そうそうずーーーっと読みたい読みたいと願ってたら友達からナイスなタイミングでもらっちゃいました!!通じてるね!



もうかなり面白い!!そして癒されます。
猫村さん最高!うちにも来てくれないかな???
たかぼんじゅーる☆はワンコを飼っているのでにゃんこは無理ですが猫村さんなら大歓迎!立ち読みでも読めるけどじっくり何回も読むほどに味が出る!
噛むほどに味が出る・・・そう!するめのように!

みなさん本屋に行ったら是非猫村さん

人気blogランキングへぽっちりお願いいたします!






テーマ : お勧め品
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私もコットンペイントとフレンド迷って迷って、コットンフレンド買いました♪フレンドの方に好きな作家さんが載ってたからなんですけど^^
これからじっくり読みたいと思いま~す!
画像の方は夜にでも送れたら送りますね。

画像楽しみです!もし良かったらブログで軽く紹介しちゃってもいいのかな?
SIOさんの好きな作家さんって誰ですか?
また良かったら教えてくださいね(*^_^*)

ありがとうございます^^
雑貨そんなふうに言ってもらえてめちゃうれしぃ~♪ブログで紹介してもらえるなんて光栄ですぅ!でもあの画像激しくでかくないですか?
どうやって小さくするんだろう・・・?
「Clap」まだ行ったことないんです~!
早く行ってみたい(><)いま一番気になるお店なんです。二階とかはどうなってるんですか?
2階もカフェ?雑貨とかおいてほしいなぁ~。
ベビーシューズはもう息子ははけないです。でかくなっちゃったし、女の子用ばかりで、飾ってばかりですね^^;
雑貨屋めぐりも大好きで、最近は行ってないけどまた休みがあったら行きたいなぁ~(連れていってもらってるんですけどね・・・。)

わーい!早速載せちゃいます!!きっとみんな可愛いっていうはず!!
画像激しくでかいですね・・・。何とかしてみます!!
Clapね、あれ2階じゃないいんですよ!吹き抜けになってるんです!!雑貨も置いて欲しいですよね!委託させて欲しいですi-235あつかましいですね。すっごい可愛いですよ!!ソファ席が最高です!

あたしも雑貨屋めぐり大好きです!手芸やさんも。どこかお勧め雑貨屋さん教えてください!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

