スポンサーサイト


mittenさんに納品しました^^

広島のmittenさんに納品しました。
春らしいカラーに仕上げました。

0935.jpg
キャラメルポーチです。

0928.jpg
キーケース。
0929.jpg
中はコインとか切符とかなんか細かいものを色々入れることが出来ます。

0931.jpg
ぷくっとした形が可愛いポーチ。ボビンさんオリジナル型紙です。

0932.jpg
中はギャザーが入ってます^^

脂肪燃焼スープダイエットをしています。
この1年で徐々に4kgも増えてしまいました。。。。食生活の乱れですね。あと冬の引きこもりによる運動不足。
これから薄着になるのに、やばい!と思って一念発起しました。
ただいま3日目のメニューをこなしてるのですが、野菜だからと調子に乗っていっぱい食べたので全然減りません(汗)

しかも恐ろしいほどの便秘。

夏までに今より少し痩せるように頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさん。

キャラメルポーチについてるようなレースが好き♪ぷくっとしたポーチも、飲茶みたいでかわいいねえ。ぽちんと付いてる飾りボタンもぐっときます。

ダイエット。風邪をひいたらなぜかちょっと太ったので、うちも頑張ろう。便秘にはバナナ豆乳がおすすめです!

カワイイ~v-10
新しい形沢山だねv-10v-10

どれも可愛い~v-238

こんにちは~久しぶりです。

ゴムが入ったような、ギャザーが入った
プクプクポーチ!タイプッ!オリジナル型紙なんだね~^^
キーケースもたかぼんさんのカラーが出てるね~^^
キャラメルポーチって言うのかな?
可愛いなあ、わたし化粧に時間がかかる人だから
沢山グッズがはりそうでいいですね~^^

かわいい☆

かわいいね!
春だねぇ~って感じを受けて、私も春物頑張らねば!っと気合いが入ったよ。
私はこの週末胃腸炎にかかって2kg痩せたよ…。回復してきた今となったら嬉しいけど、死ぬかと思った(-.-;)

れいこちゃんへ

飲茶!いいね~!飲茶ポーチって名付けようかな?
こういうレース何処に行ったらいっぱい種類があるんやろう?もし見つけたら教えてね☆

風邪で太ったん?養生しすぎた?
バナナ豆乳か~。メニューこなし終えたらやってみよう。まだ全然あかんねん。

かわちゃんへ

SUNNYさんにも送るよ~^^
もうしばらく待ってて下さいね!
たくさん作れるようにがんばります!

くまぶたさんへ

お久しぶりです~^^
ボビンさんのオリジナル可愛いでしょ。私も一目ぼれして買いました。
キャラメルポーチ作るの難しくって(汗)。
自分ではなかなか型紙起こしたり考えたり出来ないので、可愛い型紙が見つかったらすぐ買ってしまいます。

jittaちゃんへ

胃腸炎!?大丈夫?胃腸風邪はやってるみたいやでー。jittaちゃんそれ以上痩せたらガリガリになるがな。半分もろて。
作ってもらったチュニックまたアップさせてな~。

お久しぶりです!
やっと、ネット開通しましたーv-238
ポーチぷくっとした形がかわいい!
上から2個目がとくに。。やっぱり黄色すきですv-238

きじ。ちゃんへ

おお(汗)。このコメント見逃してた。ごめん!
今サニーさんの分作成中☆サニーさんにはやっぱカラフルだよ~!これからシーズンやしね~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

