スポンサーサイト


おでかけ

いい天気。
天気がいいだけで、こんなにもやる気が出るのか、私は。単純だ。

今日はこけしさんと湖南市菩提寺にあるlittle cloverさんに行きました。今日から春のイベントされてます。

0944.jpg

脂肪燃焼ダイエット6日目なのでお茶とかランチとか出来ないけど、可愛い雑貨見たかったし、こけしさんいも会いたかったのでちょっと遠いけど行きました。

0946.jpg
可愛いコサージュと

0948.jpg
よもぎの石けんを買いました。石けん派なので気に入ったのが見つかると買ってしまいます。

しばらくはどちらも観賞用。

運転中、安土城跡の桜が満開でたくさんの人がお花見してました。
私の部屋のまん前の桜もだいぶ咲きました。すごくすごく気に入ってます。この眺め。
布団を干しつつぼーっとできて気持ちよかったです。
0943.jpg
何だか今日がこんないい日で良かったな~って思います。

昨日は少しもやっとしてたので。

何だかなー。うまく言えないけど踏み込まれたくないところに踏み込まれたというか。
わからないように気がつかないように追い詰められてる感じというか。
いつもどうも、居心地が悪いな~、気のせいかな?自分の気の持ちようか?と思ったけど、
あ、やっぱりそうなんや。そういうのがちょいちょい今まであったけど今日はっきりしたよ。ついに土足で上がりこんできましたね?わかりましたよ。それ、何故あなたに聞かれ、答えなくてはならんのだ?他人のあなたがどうこう言う事じゃないでしょ?
ほっといてよ。
という感じ。


だから今日は可愛いお店にも行けたし、こけしさんにも会えたし、桜も綺麗やし、ダイエットもめげずに頑張れてるし、いいこといっぱいでよかった。

明日から仕事やし、持ち込まずに済みそう。ああよかった。
0941.jpg

0940.jpg

ああ、綺麗。和む。

久しぶりの日記にうだうだ書いてごめんなさい。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は2人の家から中間距離くらいでのデートやったね^^;

雑貨見て、結構すぐバイバイだったから、わからなかったけど、昨日はモヤモヤしたことがあったのねi-201
でも、今日の快晴とポッカポカ陽気で車中からは
お花見(危ない? 笑)
ドライブ日和で、気分転換にもなったかな~i-33

今度は、ダイエットDAYじゃない日に会うと思うし、ランチでいっぱい喋ろうi-236
私もその日までに燃焼ダイエットチャレンジするわ^^;

わかるよ

なんであなたに?ってところ、ものすごくよくわかるよ。表現しづらいとこを上手く表してくれてありがとう!
私も結構その気持ちになります。
私の場合はあなたにそれを言われる筋合いはないって思うんだけど、そう言い返さん方が大人なのかな?って我慢してずっとモヤモヤしてしまうの。
引きずるのよね。あぁ。

それにしてもコサージュかわいい☆いいなぁ!
こんなん作れる人になりたい!と、何かしら作りたい気持ちを揺さぶってくれましたわ!
私も頑張ります!
長くなっちゃった。ゴミン!

こないだは誘ってくれはってありがとうございました^^いい天気やったし、こけしさんに会えたし、可愛い雑貨見れて元気が出ましたよ!
お腹すいてて泣きそうやったけど。。。。シフォンケーキも食べたかったな~。また行きましょうね!

燃焼ダイエット一旦終了しました。また報告します。こけしさんもお試しアレ。
今度会うときにビックリしたりして~!

jittaちゃんへ

わかってもらえる?jittaちゃんならこの微妙な表現も伝わるかな?チクチク引っかかるし、なんやねんもう!!!って確信した。ずばり苦手なんやわ。
また日曜日喋りたいわ。それどころじゃないかもしれんけど。

コサージュ可愛いよ~。どうやって作ってるんやろう?って思う。jittaちゃんなら作ってしまえそう。チャレンジャーやし。
あ、消しハンセット届いてますよー。

わかるよ わかる。その“土足な感じ”というの。
私はその土足な感じが怖くて、だいぶ自分の殻が分厚くなってきたなぁと感じてるこの頃です^^;

一緒にいて居心地が悪いのは辛かったね。
心の具合に気がつけてよかった。

やっぱりそういう負のパワーみたいなんから抜け出すのは動くのがいいね♪
今は桜のキレイな時期でもあるし、気の合う友達とおでかけもいつにも増して楽しいはず^^
桜にもパワーをもらってがんばろうね♪

まぽねえへ

わかってもらえて嬉しいです。私も結構殻が厚くなったほうやけど、間を持たすためにうっかり心を開いてしまって後々後悔してしまったりていうのが良くあります。。。。
抵抗力を身につけたい今日この頃です。

桜ただいま満開ですが、雨が降ってますね~。明日は家族でお出かけやから晴れたらいいな~!
まぽねえも桜楽しんでくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

