スポンサーサイト


花のある生活

近所の旦那さんに「蘭やろか!?(あげよか)」と言われ、こんな綺麗なカトレアをいただきました^^
resize0950.jpg
綺麗~~~☆いい香り。うまく育てられるか心配だけど大事にしたいです。

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだね~☆
花とか植物のある暮らしって憧れるけど、
けっこう手間をかけてあげなきゃいけないものも
あったりして最近は全然だったの。
でも!私も今日ね、パキラを買ったのよ~!
500円の鉢が3割引でいいよ!って言うから、
ついつい(笑)観葉植物が部屋にあるだけで
癒される単純な私です(笑)

最近、体調(腰とか)は大丈夫?
女の30代は厄年続きだし、私はなんかイマイチよ。

MIOちゃんへ

いいお買い物できたんやね~!パキラうちにもあるよ^^水やりすぎに注意やで~。ほとんど放置状態で育つし楽チンかも^^大きくなるといいね~!
花って何気に高いから、私はいつもその辺に咲いてる花摘んできてます。だから春が1番いい!

MIOちゃんほんま体調悪そうで、心配です。私は冬がほんまに駄目でブログ更新する気も料理する気も何も起こらずぐったりしてたけど、今は元気だよ!
腰も今のところ大丈夫。でも疲れると1番に来るね。
MIOちゃんも無理しないようにね!

たかぼん☆ちゃん、こんにちは。
かなりご無沙汰しておりました・・・
カトレア素敵だね~~~♪いい香りが
こちらにまで、してきそうだよ。

私、サボテンも枯らすほど、お花育てるの苦手
今は、寒いから水やりが週に1回でいい
観葉植物ちゃん達が、やっとこさ大きくなって
来てくれてるけど、これから大丈夫か心配だよ。

こちらは、梅がやっとふくらんで開花してきた
所なんだよ。たかぼんちゃんの所はどうかな?

さおちゃんへ

こちらこそご無沙汰してしまって!ブログはいつも読んでますよ^^

さおちゃんお花苦手だなんて!あんな綺麗に咲かせてらっしゃるのに~~~~。お洒落だし参考にしたいです。
もう4月なのに、むっちゃくちゃ寒くって庭いじりをする気になれず、今年はあんまり花が咲いてません。

梅はもう終わりました。桜は葉っぱが出てきたかな?さおちゃんのところ桜はまだですか?お花見する頃にはいい加減暖かくなって欲しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

