スポンサーサイト


momoさんのぽんぽん

momo's bearのmomoさんからぽんぽん巾着をオーダーしていただきました^^
momoさんはふんわりとやわらか~な雰囲気の女性の方なので、色のリクエストを頂いてからイメージを膨らましていきました。
0954.jpg
春らしいパステルカラー。
0955.jpg
反対側はヨーロッパのヴィンテージ。

とても気に入っていただいてmomoさんのブログにもアップしていただきました^^
今momoさん夢のお店の工事がが着々と進んでいるようです。OPENしたら早速遊びにいこうと思っています!

momoさんはとっても可愛いクマさんを作ってらっしゃるのですが、もうすぐボビンさんでイベントが始まります^^
私も行けたらいいな~^^


『おひさまマルシェ♪』

期間 2010*4月24日(土)〜30日(金)
時間 11:00 〜 19:00
お休み 水曜日
場所 BOBBiN ROBBiN(室町三条西入ル サンムロビル2F)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoさん喜んでるねーv-238
ピンクのポンポンと優しい生地合わせが
momoさんにぴったり。。
私のポンポン巾着も大切にしてまーす*

うんうんうん☆
喜んでます~i-80

毎日持ち歩いてますよ♪
たかぼんちゃんホントにありがとう~!

おひさまマルシェのことも載せていただいて感謝です。
うちのブログのコメントにも書いてたんやけど、たかぼんちゃんのぽんぽん巾着はとっても柔らかな手触りでなんだかすんごく気持ちが良いのです
よく巾着をぽふぽふ*まふまふしています。
やさしさが伝わってくるみたいで癒されてますi-228i-189

きじ。ちゃんへ

ネット繋がってよかったね~!また色んな雑貨が見れるね!そうそう、momoさんにオーダーしてもらって作りました^^オーダーは久しぶりだったので楽しかったよ~!きじ。ちゃんもぽんぽん大切にしてくれてありがとうね~~~~!

momoさんへ

本当に気に入ってもらえたみたいで良かったです^^嬉しいな~!フィードサックやビンテージの生地の独特の肌触りがいいのでしょうね~^^私も好きです。もふもふしてしまう気持ちわかります!
ガーゼとかあまり使ったことがないのですが、使ったらもっと柔らかな巾着になるかな~?と想像しています。

くまちゃんの体に太陽の顔の服がありましたね^^
私もあの生地大好きです!おひさまみたいな子にきせてあげてくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

