スポンサーサイト


一人でぷらぷら2

1週間経ってしまった。。。。しんどくはないんだけど風邪がなかなか治りません。
さて、続き。

ボビンさんで行われていた【おひさまマルシェ】可愛い子に出会えるかな?と行ってきました^^

たくさん可愛い子が並んでる中1発で決まった、この子(右の子)
0966.jpg

左の子は前からうちにいたシャーロットちゃん。(お姉ちゃん)

オシャマでちょっと生意気そうな妹。フラワーコンポートちゃん^^
お姉ちゃんを押しのけて前に出ようとしていますね~。

顔がそっくりで目の色も一緒^^
お洋服もカラフルでお洒落♪

大事にしますねー!




さて、急遽決まったのですが、今日と明日の2日間。京都錦市場の八百屋さん(虎杖)でアルバイトしております(笑)
友達のお店なのですがGWは人手が足りないらしく、冗談のつもりで「手伝ったろかー^^」って言ってたら本当にする事になりました。
私はほんまはお休みなのですが、いい経験になると思うし、ちょっと楽しそうやし、たぶん向いてるし。
大きな声で野菜売ってますので、錦市場通ったら探してみてくださいな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいねーかわいいねーv-238
元気なイエローと優しいピンクがいい感じ!
本日こっちは快晴です!京都も晴れてるかな。
バイトがんばってね!いってらっしゃーーい!!

おつかれさま~!
普段でも休日は大変そうな錦市場☆
GWはとんでもないことになっていたでしょう!?
体調も完全復活ではないみたいで。。。大丈夫ですかe-330
今日はゆっくり休んで明日に備えてください♪

写真、とっても可愛く撮って頂いてありがとう(*^_^*)
それにしても可愛く写ってる*
とっても得意げな表情☆満面の笑みってやつですね(笑)

きじ。ちゃんへ

かわいいよねー!かわいいよねーー!
実物はもっと鮮やかな色でぱ~っと明るいんだよ^^
ほんとに姉妹だなって思うよ!

バイト楽しかったよ^^今日も頑張ってくるね!

momoさんへ

錦すんごい人人人。よくもまあこんなにって感じです。普段あんまり通らないから知らなかったけど、かなり休日は混雑するんですね~。でも声を張り上げて楽しく働いてきました^^今日も頑張ってきます!

フラワーコンポートちゃん、すごく気に入ってます^^すぐに決まったので、運命ですね!
ほんと得意げな表情^^

こんちには
お身体は大丈夫でしょうか?
今年はほんまに春がなかったみたいやね。今日も超夏日やし・・・大丈夫か?地球・・・

残念!5月2日なら近くまで行ってた!
またいつものごとく、旦那さんの趣味に付き合ってこうめとぶつぶついいながら待ってた京都・・・
次の日やったらたかぼんちゃんに会えたのかぁ 残念であります。
バイトは楽しかったかな?
賑わってそうやし、楽しかったやろうなぁ~

まぽねえへ

おお、ニアミス。残念!!!私の素晴らしいいらっしゃいませを聞いて欲しかった。そしてホクホク芋を食べて欲しかったです。
わんこ連れて観光してる人いっぱいいましたよ~!皆おとなしくて可愛いかった。こうめ先生も京都観光楽しまれたようですね^^

ほんま暑い~~~~!地球おかしい~~~~!
折角風邪も治ったのにまたおかしくなりそうですよ。
まぽねえの所も夏凄い暑いから、これから恐怖ですね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

