スポンサーサイト


アルバイト

GW錦市場のアルバイト。
すんごいすんごいたくさんの人で賑わっていて大変でしたが、2日間めっちゃ頑張りました!
楽しかった~!
何より「いらっしゃいませ!おおきに~~~~!」って大きな声を出せるのが私にとってはかなり気持ちいいし、向いてる(笑)
地声めっちゃ大きいし良く通るので。
0968.jpg
お天気が良くて暑かったけど、ほくほくお芋はリピーターがいるほど売れたし、旬のたけのこも美味しいし、皆食べ歩きしてらっしゃいました。
何気にみたらし半熟卵が私はおススメなんですよね。

2日間だけだったし、特にミスもしなかったので一安心。
たけのこが美味しいからってわざわざ戻ってきて「あまりにも美味しいので一言伝えたくって!」と言ってくださった女の子や、「あんたの笑顔商売向きやな~~~~!!!」って言ってくれたおじさんも。
とってもいい経験させてもらいました。

賄いもすんごい美味しいし、めちゃ動いたのに帰ってきたら太ってました。拷問かと思うほど出してくれはって、残しちゃ悪いと頑張って食べたから。


しかし、GWすっごいたくさんの人が京都観光してたんですね~。あんなに混んでる錦初めて見ました。



昨日も今日も暑くっていきなり夏がやってきました。
お給料もらったら可愛い夏のお洋服でも買いたいです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おつかれさまですーv-238
日本一あまい!!ほくほくお芋。に釘付け!
おいしそう~♪
私は、GWはりきりすぎて風邪ひきちゃん。
クラクラ~。。

NoTitle

きじ。ちゃんへ

美味しそうでしょ~?種子島のお芋さんよ^^

風邪大丈夫?なんかすごい流行ってるよね~。ゆっくり休んで早く良くなってね^^

NoTitle

わおわお~~~ 
クラクラするような品物の数々~
安納芋にすいよせられるわ♪
スーパーで見かける安納芋はびっくりする値段でちっさいけど、これは立派やなぁ~ 安いなぁ~

お芋+かわいこちゃんの呼び込みがあれば飛ぶように売れたはずv-238
あぁ・・・すれ違いが悔やまれる・・・

NoTitle

わ~ん!悔やまれますね~!見て欲しかったな、私の競り用の帽子姿。。。。

安納芋のあまったやつを何個かもらって帰ってきてホームベーカリーでパン焼く時に一緒に練りこんだらビックリするくらい美味しい香ばしい焼き芋パンが出来ました^^
ここのは結構安いと思います。いっぱい買っていかはりましたよ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

