スポンサーサイト


可愛い~~!

うちに可愛い豆ちゃんと素敵な貝殻が届きました^^

0970.jpg
ち~さい目がチョンな豆っこ。
東京で開催されてた「hoccori~nuri candleと豆ずきんのかぞく展」に行かれたmiyo*さんからのお土産です^^
我が家にピッタリ!って選んでくださいました^^可愛い~~~~~!
すごく行きたかったけど行けなかったのすっかり諦めていたので本当に嬉しかったです!
miyo*さんありがとうございます!

それから、これ。
0971.jpg
すっごく綺麗でしょ?石垣島の貝殻で手作りしたピンクッション!
きじ。ちゃんからいただきました。
もう、綺麗すぎてずっと眺めてます。ほわわわ~~~~ん。。。。。。
乙女な感じだ~。キラキラだ~。
昔から貝殻好きなのでほんとに気に入りました。何個も並べて眺めていたい。
いいな~沖縄。。。。。
きじ。ちゃんありがとう!


今週は可愛いモノにたくさん会えた週でした^^



それから、こんなものを買いました。
0973.jpg

ひ、久しぶりすぎる。。。。。暗記する下敷き。

今お仕事で役立つ資格を取ろうと勉強中。

もう、ぜんっぜん!頭にはいりません><!!
何コレ!?歳!?
全然はいらん!!!!
あと3日しかないので頑張ります~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちはーv-238
豆ちゃん可愛いねーv-25
私もmiyo*さんからの豆ちゃん眺めてニコニコ^^

針山もよろこんでもらえてよかったです☆
遅くなったけど、、、
お誕生日おめでとうーv-274
資格の勉強、がんばってねー!ファイトー!


NoTitle

すごい!
豆ちゃんもぷくぷくでかわいい!
貝殻って・・・ウニ・・・???
乙女だ~。めっちゃかわいい~。

素敵なおともだちがいっぱい!
幸せ者~!

NoTitle

きじ。ちゃんへ

本当にありがとう~~!
すっごくすっごく気に入ってるよ!!
miyo*さんからの幸せのおすそ分けもほんとに嬉しかったし、幸せだ~^^

試験終わったよ^^ほっとした~。
思い切り手作りできるわ!

NoTitle

れいこちゃんへ

え!これウニなん?ウニって貝殻あったっけ?ウニ似てるってことやんな?
貝殻を漂白するんやって!私もやってみたいな~。
沖縄ええな~~~~。
創作意欲沸きまくりやん!

NoTitle

貝殻ピンクッション、初めて見たー!
すごく可愛いね!!
使うのもったいないくらい。
眺めて幸せ気分になるの、よくわかる^^

しかし、ほんと、勉強しても頭にはいらなくなったよね(泣)
やっぱり歳のせい?これって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NoTitle

おはよ~!!
久々に遊びにきたら豆ちゃんUP!!で嬉しくなっちゃってついコメント♪ ^^

作品作りもたかぼんちゃんらしいのたくさんで
なんだか朝からたくさん元気もらったよ~~♪

貝殻のピンクッション・・・素敵~~!!!!!
石垣島っていつか行ってみたいとこの一つ
今芸人が全てを捨てて島にいるんだよね~
ほんっと綺麗でね海
みてるだけで時間を忘れて何もしないで過ごしたいわ~贅沢言えば 1ヶ月くらい逃避したい~~(笑)

NoTitle

MIOちゃんへ

可愛いでしょう~~~~!ずっと見てる^^もうずーーっとじーーーっと見てる。素敵過ぎます。可愛いマチ針買って挿しておきたいな。

勉強。。。。アレだけ読んでも本番に忘れてぼんやりしか思い浮かばないなんて、泣きたくなるわ!!
何か語学勉強したいなって思ったけど無理だわ(汗)

NoTitle

yunyunさんへ

ピンクッション可愛いでしょ~!貝殻をピンクッションにするなんて思い浮かびませんよ~。ほんとに綺麗なんですよ。

芸人さんが島に行ってるらしいですね~。レギュラーとかですよね。大変そうだけど、そこで生活できるのが羨ましいです。同じく逃避行したい~~~~!すごく時間がゆっくり流れそうですよね。

今ストラップ量産してます。はぎれで作れるしいいですよね!

NoTitle

こんにちは~♪
わ~かわい~思わず笑みがこぼれますね~

素敵なお写真の数々癒されました♪
まあお邪魔します (*´-`*)ゞ

NoTitle

*Petit*choco* さんへ

はじめまして^^訪問していただいてありがとうございます!*Petit*choco* さんの写真もとっても可愛いかったです!
私もまたお邪魔させていただきますね~~~~!

NoTitle

緑のやつ、くれ!!!!っと
モッキがいうてますv-14

私は一番ひだりのやつか・・・・

悩む! ぜんぶかわいいv-10

NoTitle

akiちゃんへ

緑の?どの緑?あげへんけどな!!へっ!

また作るし~^^その時は!

RUWAMに納品しよかな~?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

