スポンサーサイト


SUNNYさんに納品します~。

寒かったり暑かったり。わけわかりませんなー。

0974.jpg
夏らしくて海にピッタリな巾着を作りました。着替えとか入れてもらえたらいいな~。
0975.jpg

0977.jpg
カラーリネンとっても手触りがいいです。

0978.jpg
フィードサックの携帯ストラップ。
0979.jpg
たくさん作りました^^全部、柄が違います~。どれがお好みでしょうか?
たくさん並べると圧巻ですね!作るのも楽しかったです。

あ、さて。
またまた美味しい~~~~お菓子発見しましたよ!てか、友達に教えてもらいましたよ!
0980.jpg
カルビーとかどやのコラボポテチ!

名前そのまんまの味ですので、好きな人にはたまらんです!
ごま油好きな人。生レバー好きな人(タレね。)。おかず無かったらごま油と塩でご飯が食べれる人(私だ)。
めちゃめちゃ美味しいので食べてみてね~~~~!

期間限定なので気に入ったら買いだめしましょうね~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ALOOOOOHA!

入れますイレますっ!!
ちょーーーカワイイ~★

ますます私の好みですっ!!

ストラップもステキ☆

届きの楽しみです~^^

GWはキジちゃんが素敵なダンナ君と来てくれたよ^^

NoTitle

オォ!元気カラーの作品!!って思ったら
もっと気になるカルビーのポテチ ♪
でもこちらでは見かけたことないよ~~
限定商品に弱くってさ私・・・
こないだもそちら方面に旅行行ったとき、SAでいろんなもの買いまくってたのよ
娘たちに飽きられちゃったけどね ^^;

ストラップいいね!!
私も最近ようやく覚えたとこなの・・・ (恥)
量産できるのはいいね~~!!
すご~~!!!

NoTitle

カラフルフル~v-238
かわいいねー夏だねー*^。^*
ストラップ、たくさん作ったんだねースゴイ!!
右の黄緑色のコ、スキな感じv-238

すげー

ストラップすげーー♪
こんなんもできるのねー。
すごいなぁぁぁ。

そろそろ滋賀に行きたいと思いつつ。
来週あたり、ルワムに行くつもりよ。
また近いうちに会いたいわー。

NoTitle

かわちゃんへ

明日送ります!せっせとただいま準備中です^^
カラフルな巾着海に持っていって下さる方がいたらいいな~^^
かわちゃんの好みでよかった!

きじちゃんの旦那さん会ってみたいな~~~~!

NoTitle

yunyunさんへ

え~~~?全国ネットじゃないのかな?もし見つけたら買ってみてくださいね!
私も限定に弱いのでSAの買い物の量はすごいです。いつも一緒に行った人に呆れられます~。むしろSA巡りだけでいいのですけどね!

ストラップ作り始めたら楽しいですね^^何度かストラップチャレンジしてるのですが金具で失敗するんです。今回はだいぶコツがつかめたみたいです。
ネックストラップにも挑戦してみたいです!

NoTitle

きじ。ちゃんへ

わ!同じだ!緑の可愛いよね~!きじちゃん好きそうだなって思いながら作ってたよ^^
見た目は夏だね~!滋賀はまだ薄っすら寒いよ。

NoTitle

ジュンへ

おお!久しぶり!元気~?ストラップ頑張ったよ^^ルワムにも置かせてもらおうかな?
もうすぐしょうぶ市だし、その時に来ればいいのに~^^盛り上がるらしいよ!

NoTitle

爽やかでいいですね~^^

いつもながら素敵な色合わせ♪

なんか↓豆ちゃん&ピンクッションと色合いが似てる?
ターコイズブルーと鮮やかなイエローがきてますか??

ピンクッション、本当に綺麗で見とれちゃいますね*^^*

NoTitle

ぴーさんへ

返事遅くなってごめんなさい!

そうそう!キテる(笑)ほんとに。昔から
黄色×水色 ピンク×水色
の組み合わせが大好きなんだけど、この空色のカラーリネンは本当に綺麗でさわり心地もちょっとざらっと荒めの感じが夏ですよ!!!!て雰囲気を醸し出してくれてて好きなんだ~^^

やっぱ夏が好きみたい☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

