スポンサーサイト


ぽんぽん巾着オーダーしていただきました。

日々の日記が1ヶ月遅れの更新みたいになってます。ううう。。。もっとまめな性格にならなくちゃ。


momo'S bearのmomoさんからオーダーいていただいていたぽんぽん巾着です。
娘さんの分とお友達の分。

まずは娘さんの。

0086.jpg

娘さんには1度も会った事が無いので、プリクラを送ってもらってそのイメージを膨らませてみました。
ロックと50’Sを混ぜたような感じ。とにかく黒とピンク!でもギャルのTシャツみたいにならないように注意しました^^

本人さんも気に入ってくれたみたいで安心☆。
想像を膨らますんのってめっちゃ楽しい!


次にお友達の分。
お友達は私の豆友さんでもあるし、何度もお話した事もあるから想像しやすかったです!
0087.jpg
夏の終わり。葉っぱが黄色くなりかけてきたけど、まだ少し緑も残ってるくらいの季節。

顔がわかってるから案外簡単にいくかな?と思ったけど、意外に悩みました^^
渋くなってぼんやりした仕上がりにしたくなかったので。

お友達にも喜んでいただけました^^

嬉しいな~~~~☆たくさん使ってもらえたら幸せ!

0088.jpg
裏側。アンティーク生地を使いました。


SUNNYさんに納品予定のぽんぽんも毎日少しづつ出来てます。また一気にアップします~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

たかぼんちゃん♪こんにちは~!
いつも素敵な巾着をどうもありがとうございます(*^_^*)
こうして改めてみてもやっぱり可愛い。。。*

momoはぽんぽん巾着の大ファンなのでこれからもずっとお世話になりたいです~♪
今後ともよろしくお願いします(≧∨≦*)


今夜は少し冷えますね☆
風邪引いたりしないように。

また会える日を楽しみにしています♪

NoTitle

momoさんへ

早速ありがとうございます^^
オーダーしていただいて、想像して作るの本当に楽しかったです!気に入ってもらえたようだしありがたいです~。

momoさんのお店に並ぶのも妄想しまくってます^^

今日は天気が良かったけど、明日からまた雨が続くようですね。。。。早く夏!が来てくれないかな~。梅雨は体調悪くなりがちですからね~。

NoTitle

たかぼん☆さん、おはようございマス。

といいますか、すっかりお礼の方が遅くなりました(汗っ*)が…、
『ぽんぽん巾着』本当に本当にありがとうございマシタ!!
とってもとっても可愛くて、早速使わせていただいておりますヨ♪

お二人でイロイロとたくさんご相談してくださったみたいで…。
そのお気持ちが本当にスッゴく嬉しかったですぅ~♪(涙っ*)
最近なかなかお会いできませんが、また元気なたかぼん☆さんに
お会いできる日を楽しみにしておりますねぇ~!!

ではでは、楽しいステキなアツイ夏をお過ごしくださいねっ!!

NoTitle

ひろぽんさんへ

早速使ってくださってありがとうございます^^
ひろぽんさんにはお会いした事があるので、イメージが浮かぶのですが、これがまた以外に難しくて、でもあんなかな?こんなかな?と考えるのはとても楽しかったです^^

豆ちゃんイベントも休みが取れなくてなかなか会えませんが、また一緒に色んなお話しながらお茶したいな~と思ってます。

めっちゃめちゃ暑い夏ですがお互い楽しみましょうね!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

