スポンサーサイト


行きたかったな~。みなとも。

みなとも←クリック!

これ行きたかったんですよ~。でもどうしても仕事とかで行けなくてサイトを見ては「いいな」「いいな」って思ってました。
私の大好きなボビンロビンさんや豆ずきんも特別な豆ちゃんセットで出展してらっしゃいました。
なんでこんなに田舎にすんでるのだーーー!!と一人憤慨・・・。
でももうすぐwebshop開かれるみたいなのでこれはぜひとも要チェックです!!

これからたくさんのギャラリーなどでクリスマスのイベントなど開かれるみたいなので、何かに行きたいけどなかなか時間が合わず行けない事多し。ふに~。

今日は従姉に子供が出来て病院から帰ってきたので会いに行きました。
ちいちゃくておくるみに包まって暖かそうでした。
友達にも赤ちゃんできたし、スタイとかベビーシューズつくろっかな?
その前に、
えっと・・・
オーナメント
菊池しほさんのミニバックのセット
お店のブランケット
棚の目隠しのためのパッチ・・・・・・


わ~~~~~~~!!!!!

人気blogランキングへぽっちりお願いいたします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


みなもと私もいきたいなー
そういぁ最近人気ランキング下がったちがう?
がんばれーー私も応援するからi-237
それと、クルミのピンクッションいんっぱいできたよi-197

はじめまして。みなとも。リーダーのY*UMIと申します。
TBありがとうございました。
みなとも。のこと、記事にしてくださってありがとうございます。イベントはおかげさまでたくさんの方にお越し頂き、本当に良かったと思います!!
イベントはひとまず終わってしまいましたが、活動としては続けて行きますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします!!
ウェブショップも近々オープンしますので楽しみにしていてくださいね。

なっちゃんへ

みなもとちゃうで!源 頼朝みたいや。社会で習ったか?みんなともだちの略で「みなとも」やで。

ランキング下がってるねんi-195ガーンガーンガーンi-282ショックでふて寝するどi-196
またピンクッションみせてな!

Y*UMIさんへ

コメントありがとうございます!ほんとに行きたかったのですよ!また次回される時はいけるといいなって思います。webshop楽しみにしてます!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

