

久しぶり日記

前回お久しぶりですって書いたのに、またお久しぶりになりました。
どれだけ放置したんだか。。。。

やっぱり寒いとどうしても動きにくくていやんなっちゃう!
最近はほんまに春が来た~♪と言う感じで、心ウキウキやる気ムクムクです。
後厄もすっかり終わったしかな?単に暖かくなってきたからかな?
変にやる気だけあるもんだから、あれやこれやと新しい趣味に手を出してしまいそうです。

寒いからといっても何にもしなかったわけではなく、ちょこちょこ引きこもっては何か作ったり友達と買い物やご飯に行ったり、こけしさんと秦君のコンサートにも行ったし!
結構楽しい毎日を過ごしていましたよ^^

沖縄の友達に赤ちゃんが出来て(もうすぐ生まれるらしいです)カラフルで元気になれる母子手帳ケースを頼まれてました。
0316.jpg
テーマは沖縄の海~!
0317.jpg
中には保険証とお守りを入れるポッケをつけました。
早速使ってくれてるみたいで嬉しいです!

それから、こっちは普通のトートバッグ。
サイズ指定有り。お弁当と教科書がきっちり入るように。
0313.jpg
C&Sさんのキャンパスなんですけど、いつか自分にトートを作ろうと思って紺と赤と買っておいたのです。ものすごく縫いやすいし丈夫だしおススメ!また販売されるようなら買っておこうと思います。
これもすごく気に入ってくれてるみたいで安心しました。

mittenさんにも納品予定のものがあるのでまた紹介させてくださいね^^

ではでは☆


コメントの投稿

非公開コメント

完成度の高さにビックラ。
毎日愛用しておるぞ。
次は冬用を作ってくだされ。

おお。それはよかつた。
冬用考えておくわ!

記念の母子手帳ケース、可愛いのがいいけど
男の子だしなぁ。。って思ってた私にピッタリ!
なかわいいの作ってくれてありがとう~*^^*
ついに明後日から里帰りデス☆

よかった~!私もさ、可愛いのがいいけど男の子やしって思ってた。でも赤ちゃんだしほわほわもつけたかったし。
イメージ沸いたらサクサク作れたよ^^
いっぱい使ってね!
里帰り~、SUNNYさんによろしくね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

