

まめ市のお知らせ

980986144_23.jpg



HPやmixiなどで知ってる人も多いかと思いますが、私が愛してやまない豆ずきんを作ってらっしゃる高田テルヨさんが今悪性リンパ腫で闘病中です。

少し体調が悪そうな時期が続いていたので心配してましたが、まさかそんな病気だったとは思いもしなかったのでとても驚いています。
豆ずきんに出会ってから、可愛い雑貨や手作りのよさに目覚めました。豆さんを通じて色んな出会いもあったし力も分けてもらいました。色んなイベントに参加するきっかけも頂いたし、本当に色々貰ってばかりで感謝しきれないくらいです。
初めて会った時からとても気さくにしていただいてますが、私はいつもドキドキドキドキ。豆さんは私にとって憧れの作家さんなんです。

私には何もする事が出来ません。うまく声もかけられないし、文章にして伝えることも出来ないです。
ただ病気が治ってまた笑顔の豆さんと豆ずきんに会えるように祈る事しかできません。

豆さんには本当にたくさんのお友達がいらっしゃって、そんな仲間が集まって豆さんを応援するチャリティーイベントが開催されます。
日曜日なので私はいけないのが悔やまれますが、何らかの形で豆さんを応援出来たらいいなと考えています。
本当に本当に元気になってくださることを祈っています。

詳細は↓



2011年2月27日(日)まめ市開催します!
闘病中の豆ずきん作家テルヨちゃんを応援する仲間が集まって
小さな市と投げ銭ライブをするチャリティーイベント。
豆ずきんを知ってる人も、知らない人も、ぜひおこしください!


日時 2月27日(日)
   12時~18時
入場無料
場所 カフェ アイタルガボン
   京都市上京区中町通丸太町上ル俵屋町435
   phone : 075-255-9053
   http://italgabon.blog133.fc2.com



【お手紙はこちら】
〒602-0871
カフェ アイタルガボン宛
京都市上京区中町通丸太町上ル俵屋町435

イベント終了後もお手紙は随時受け付けてらっしゃいます!是非豆さんに応援メッセージを!


「まめ市」公式サイトはコチラ→http://salicoo.net/mameichi/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

