スポンサーサイト


女子?会

私の母校、八幡商業3回戦残念でした。
が、2回戦。本当に感動しました!悲鳴上げました!高校野球の真髄を見た気がします。
初戦突破は20年ぶりだそうです。それ、私達が甲子園に行った時です。もうそんなに経ってるのね。

こわい。。。。

八幡商業卒業生は異常な母校愛があると思う。やっぱ伝統的な学校やからかな?

で、興奮も冷めやまぬ昨日久々に高校の仲間と会いました。
女子会です。女子会。

女子会って。。。実はあんまり使いたくない単語。
だって、、、女子・・・か?
私みたいなスルメ的独身もいれば主婦もいるし、話す内容も女子とは程遠い。もう結構なお年を召してきましたよ?
それでも使ってよいですか?女子って。

2011-08-16 22.05.14
もりもり飲んで食べて喋って、最後の〆は絶対です。
2011-08-16 22.06.19
シャーベット系が夏はいいですな。


たくさん喋って笑って楽しい夜でした^^



で、今日は毎年のように冷房病で、からだがダルダル、頭ガンガン。チオビタ飲みまくり。
なので、帰宅してから足浴しました。ドリンクに頼ってはいけない。
ラベンダーとオレンジスウィート。
じんわり暖かい体で更新してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんさん、ご無沙汰です。
仲間と賑やかにおしゃべりの様子想像しました。近く?に集まれる友達が居ていいなー。「女子会」私も抵抗ありますよー。アロマも素敵。香りから温かさから血液循環が良くなりそうですね。我が家には生のローズマリーがワサワサと育っています。使い道ありますかねー??
連絡遅れてごめんなさい。笑犬猫一番だし+から変わりました。

おかきさんへ

わあ!再開されてたんですね!早速遊びにいきますね~^^リンクも変えておきます!

ローズマリーは本から抜粋すると神経を集中し、記憶力や集中力アップ。筋肉痛、肩こり、腰痛、神経痛。風邪や気管支など呼吸器系にもいいと書いてます!
そのまま足浴に漬けてもいいみたいですよ!冷え性にもピッタリですしね~^^

女子会、やっぱ恥ずかしいですよね^^;年に2回ほどだけ集まれるんですよ。すごく楽しみな時間です!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

