スポンサーサイト


アボちゃん

毎月必ず月例会をします。台湾メンバーで。
女子会ではない。何回も言うけど。恥ずかしくて使えない。
なので、月例会。たまにここにメンバーの弟や父ちゃんも入る。
家族ぐるみ。

で、その月例会で「100%Sinto」というお店に行きました。
ちょっと離れたとこにある居酒屋さん。

メニューをみてびっくり!2011-10-15 19.32.50

アボカドだけのメニューが!!!アボカド好きの私にはそりゃあ~ありがたいメニューです。
思わず「この店好き!!!!!!」って言うてもた。でっかい声で。
この中から、アボカドの刺身とアボカドと焼き海苔のカナッペとアボカドのピザを注文しました。
幸せだ・・・・・・。毎日食べたいアボちゃん。。。
最近スーパーで安いからとまとめ買いしたらすべてはずれだったので、久しぶりにまともなアボちゃんいただきました。
また行きたい!店員さんの感じもいいし、にぎわってるし、メニューが多い!ビールが安い!

そうそう、お客さんはキラキラ女子がいっぱいでした。キラキラ女子の共通は何かしらアクセサリーをつけてました。
私ら3人、誰も何もつけてなかった(笑)
これではあかんな。(といいつつ、ありのままの私でいるわ。とも思ってるけど)

月例会の次の日は、これまた同じメンバーで彦根城の周りをウォーキング。
お天気も良かったし、運動もできてよかったな。
2011-10-16 15.40.28
お堀の黒鳥もくちばしが可愛いな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100%シントさんは私も同僚とよく行くでぇ☆シントさん(マスター)の似顔絵がメニューとかに描いてるんやけどクリソツやねん(^-^)/
美味しいし安くてお腹いっぱいになるし雰囲気もいいし☆

また一緒に行こうなぁ(^^)d

No title

そうたんへ

ほうよ!前職場に来やったんやんな!?あの日は残念ながらしんとさんいはらへんかってん。
またいこな~!めちゃめちゃいい感じの店やったしよ!もっといろんなメニュー食べてみたいわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

