スポンサーサイト


マフラー豆ずきん

ボビンロビンさんに豆ずきんちゃんが続々入荷してるようです!
欲しいよ~~。しかし、忙しくてなかなか京都まではいけず・・・。
布買い我慢月間ですのでボビンロビンさんにいける日がくるまで、「安いから」とか「可愛すぎ!!」とかでむやみやたらに買うのはやめときます。ボビンロビンさんで思いっきり解禁するのです。
今は冬限定マフラー付き豆ちゃんなので是非ゲットしたいところですが・・・。朴さんに入荷されるまで待ちましょう。むむむ・・・・。

以前作ったストール。薄いのに意外にもあったかくて最近かなり重宝しています。
そこで最近めっきり寒くなったこともあってブランケットを作りたいのですがきっちりパッチワークで時間かけて作ろうか、大きなナチュラル系パッチでさささっと作って早くあったまるかで悩んでます。



さてさて、昨日なっちゃんがピンクッションたくさん作ったので見せに来てくれました。
20051110165117.jpg

紺色の星の模様のを貰いました。なかなかうまくなってきたねえ。

フリマの残りをお店に置いてます。結構興味のある方は見てくださって嬉しいです。ぱくぱくポーチも買ってくださいました。
20051110172708.jpg



実はこんなピアスも作ってたんですがねえ・・・。
「シアワセのハトピアス」とか「玉乗り象」とか「☆キラキラピアス」とか。20051110173005.jpg
あ、玉乗り象は写ってないですね・・・。

しばらくはのんびりとちくちくします。
今日は暇な時間にオーナメント作り始めました。といっても毛糸のぽんぽん作っただけだけど・・・。

人気blogランキングへ
ひょえ~ぽっちりお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : かわいい雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私もブランケット作りたいんです~。
マリンのパッチとか好きなんです!生地はいっぱいあるのに~(><)
お店って☆たかぼんじゅーる☆が働いてるとこですか?MOKUさんかな?

↑すいません・・・。呼び捨てしてしまってました
(TT)  ☆たかぼんじゅーる☆さんに訂正です。 編集しようとしてもできなかったぁ!!!
ごめんね。

blogランキングちゃくちゃくと順位上がってる!?
すごいじゃん!
シアワセのハトピアス~☆
最近、ピアスしなくなってる・・・いけないいけない。。。シアワセが逃げていくわ・・・。
☆キラキラピアスもかわいいね~v-10

マフラー付き豆ずきん、
朴さんでも近々置いてもらうことになります!
お待たせしちゃってごめんなさいですぅ~。
また、納品したらHPでお知らせしますので
しばしお待ちを!!

いつも豆ずきんをかわいがって頂いて
有難うございます♪
いつぞや、たか☆ぼんじゅーるさんの
作品もゲッツしたいですわい!!
う~ん、朴は、遠い・・・。

SIOさんへ

呼びつけでもいいですよi-229そんな恐縮しないでください!SIOさん天然ぽくてかわいいですi-175
お店は私が働いてるお店です。また良かったら遊びに来て下さい。

++のりちょー++へ

シアワセ逃げるでー-。シアワセのはとピアスはすごい効能があるんやでな~!!

豆作家様

おお!!遊びに来ていただけて恐縮です!
マフラー豆ずきんかなり楽しみにしています。
そしてクリスマスに向けての秘密のプロジェクトm(豆)もちゃくちゃくと・・・。

さすがに京都から朴さんは遠いですよね(>_<)豆作家さん、私のへんちくりんな下手くそ雑貨みて笑わないでくださいねi-229
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

