スポンサーサイト


ヒヤシンス

      FxCam_1327447994630.jpg
ヒヤシンスの花が咲き始めました。可愛いピンク色。毎日少しずつ大きくなっていくのが楽しみです。

休みの日は巾着職人と化しているし、昨日友達に子供の幼稚園バッグつくって~とお願いされたので、「よし!たかぼん☆さんにまっかせなさ~い!!」と引き受けました。カーズの生地(笑)結構楽しみ。
ああ、寒い日は1日中コソコソと何か作っていたいな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう★

絵本バッグや給食袋丸投げしてごめんなぁ(^_^;)カーズの生地でテンション下がると思うけどよろしくねm(__)m

裁縫苦手な私の強い味方です(^o^)/ホンマに助かります☆ありがとう☆★★☆

カーヴィーダンスの成果もまた教えてやぁ\(^-^)/

No title

丸投げ(笑)。かまへん、かまへん。楽しみながら作るで~!インクレディブルならテンション上がるのにな!
裁縫系なら任せて!ここちゃんのも作るし!

カーヴィーなかなかいいで。楽しいしな、結構きくで。めちゃナイスバデーになったらどうしてくれよう!

コソコソ、ミシンと色々広げ、+大好きな音楽・・・至福の時間になりそうですね。

芽のふくらみは幸せのかたまりみたいですね。開花、楽しみ。

No title

おかきさんへ

めでたく、開花いたしました。すごく鮮やかな色で可愛いです^^
が、なぜか咲いたところからどんどん元気がなくなってくるんです。
でも下の方の新しいのは鮮やかなピンクなんです。寒すぎるのかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

