スポンサーサイト


素敵な交換会

ひょんなことから交換会をすることになりました^^
お相手は「虹色せんべい」のおかきさん。
誰かのために何かを作ったのは久しぶり。とても楽しい時間を過ごせました。
やり取りしてる間に色んな忘れてたこととか懐かしいことを思い出したりしてちょっと黄昏てしまいましたよ^^

おかきさんへはリクエストしていただいた布シール。(すいません、写真撮り忘れ!!)
おかきさんがブログにアップしてくださってます^^


そしておかきさんからはこんな素敵なコラボ作品をいただきました^^
2012-06-29 15.40.35

2012-06-29 15.41.20



カリグラフィーを練習されてるのでその作品に布シールを使っていただけました。
こんな使い方もあるのか~!ってびっくり。素朴なシールがアンティークな雰囲気になってます。
すごく練習が必要なんやろうな~って思います。

それと、これはhohoponeのタグ!沢山作っていただいたので次回からの納品の時につけようと思ってます!
2012-06-29 15.42.45

他にカードやはがきやあられもいただきました^^


なかなか親戚や友達以外の県外に住んでる方とやり取りする機会はないので、自分が知らなかったその土地の風土や名産の事も知ることが出来て楽しかったです。
素敵な機会を与えてくださって本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【素敵な交換会】

ひょんなことから交換会をすることになりました^^お相手は「虹色せんべい」のおかきさん。誰かのために

コメントの投稿

非公開コメント

こーいう出会いいいねぇ~いやぁほんまにいい!!
うらやましい~

シールも作品もかわいい☆なんか私もやりたいが無理だわ(>_<)

写真が大きい^^ヾ

たかぼんさん、UPありがとうございます。
写真が大きくて一瞬のけぞりました。
よく見ると気になるところ発見しちゃいそうなので、指の隙間からそーっと見ました。

今回は楽しい時間を過ごさせていただきました。また手作りを楽しみましょうねー。

そうたんへ

いいやろ~~~~^^毎日ワクワクそわそわ楽しかったよ!
そうたんも何かすればいいのに~。
そういや、はがき書きはどうなたんや!?

おかきさんへ

携帯で撮ったもんだからちょっと曇った感じになってしまって申し訳ないです。もっとパキッとしてるのに。
早くタグ使いたいです^^
ほんま、楽しかったですね~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

