

プチ山あり谷あり

うむむ。
先々週の日曜日、ガラスで指切ってしまった。
そりゃあもうさくっと。
まさかの6針。
さくっと過ぎて全然痛くないんやけど、仕事しにくいし何回も防水シート貼り直すのめんどくさいし。
えらい目に合いました。
もうだいぶ治ったし抜糸もしたので無問題。

そんで先週は仕事場の電話とウォシュレットが壊れた・・・・。
電話は買い替え。便利なのになったからま、いっか。
なんか、ちょっとずーんと気分が沈んでたけど
ええこともあった。
2012-06-22 11.03.21
モラタメで貰った。
わ~い!めちゃ嬉しい!何でも貰えたら嬉しい~!
登録してすぐ応募したやつに当たった~。そういう人には当たるようになってるのかな?

いつも歯磨き粉選ぶのはホワイトニング効果のあるものを選ぶようにしてるんだけども、モノによっては研磨剤が入ってて歯が削れていったり、洗っても研磨剤のザラザラが残ったりするのに、このアパガードは研磨剤不使用!さらに痛んだ歯の修復もしてくれるそうです!歯の色チェックシートもついてた(笑)

「芸能人は歯が命」のアレですわ。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プチ山あり谷あり】

うむむ。先々週の日曜日、ガラスで指切ってしまった。そりゃあもうさくっと。まさかの6針。さくっと過ぎて

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

傷の具合はいかがでしょうか?想像しただけで日々の動きが制限され、傷みも伴いそうで・・・。使わなくて住むときは休んでくださいね。


最近、歯の真っ白なタレントさんが多くてそのきれいさに見とれます。並んで見ると、その差はすごくはっきりとしていて、普通の歯の人が汚く見えます。白い歯は笑顔にプラスになりますね。効果お知らせください。

おかきさんへ

ありがとうございます!みんな痛そう。。て言うてくれるんですが、実は全然痛くなくて。私はケロッとしてます^^明日最後の病院で傷跡が残らないようにするんですって!

最近の1番の白い歯は坂口憲二君だと思います^^ワイルドなのに歯が白くて爽やかです~~!!
使い心地はいいですよ^^ちょっと小さくて高いけど効果はあります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

