スポンサーサイト


CATS

8月に大阪にライオンキングを見に行ったんですが、勢い余って今度は静岡にCATSを見に行きました!
新幹線で一時間半なんで、日帰りの旅です。
開演まで時間があったので、駅前の美術館へいきました。ちょうど絵本の原画展をやっててぐりとぐらの原画を見ることが出来ました。
私の好きな林明子さんの原画があって感動☆
    

    

ミュージアムショップで少しお買い物して、お昼ごはんは静岡在住の方オススメの戸隠そばをいただきました。
    

    

そしていよいよメインのCATS!
何回見ても楽しい!相変わらずラムタムタガー(プレイボーイ猫)に惚れます。皆ほんと猫にしか見えない…。
    

その後、静岡県庁の展望台から富士山を見る事に。ほこたての山梨との富士山対決の写真が飾ってて見応えありました。富士山も薄っすらだけど見えたので来た甲斐がありました。
    

観光案内所の方やお蕎麦屋さんの店員さん、おみやげ屋さんの店員さん、皆さんとても親切で言葉使いも笑顔も素敵でした。静岡も想像以上に都会(失礼ですね)でビックリ。
近畿圏抜けたのは久しぶりだったので新鮮でした。静岡素敵でしたー。また来たいなって素直に思えました。
またいつか旅行しに来よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけ日和でなによりです

たかぼん☆さん。
お便りありがとう♪まず、前のブログは更新無です。そのうち閉じる予定です。よろしくお願いします。いやー、お出かけ羨ましいな。旅先で出会う人や会話、楽しそう。「そうだ旅に出よう」とか「笑神様」みたいな旅行に憧れます。薄くても富士山見えて良かったですね。

おかきさんへ

更新無し。じゃあ、今のブログにリンクしておきますね!

旅番組面白いですよね~。行く人によって面白さはまちまちですが、鶴瓶さんとかはもうさすがですよね。
なるべく食べたことないもの挑戦したいです。

富士山グッズ最近よく見かけます。水色と三角が可愛いです^^
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

