

豆ずきんツリー!!!!

日本全国もしくは世界各国の皆様、お待たせいたしました!!
2005年もあとわずか・・・。
街は色めいて、輝きを増しております。

恋人達はいちゃいちゃ・・・。
社長さんはは大酒飲み・・・。

そんなことはどうでも良くて

つつつついにこんなすごいものを作って()しまいました。

案 なっちゃん
作 なっちゃんとたかぼんじゅーる☆

豆ずきんツリー
20051118152925.jpg

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!
いやーーん可愛すぎる

20051118152959.jpg

は~い。色んな角度からみてください!!豆ライダーもいますよ~!!
20051118153049.jpg

たくさんいます~~~!!!まだ紹介してない豆もいます!!!


20051118153133.jpg

これはなっちゃんから今日だけ借りた「四葉ちゃん」と「丸ちゃん」。

20051118153205.jpg

カナリアで開催された【豆ずきんタウン】でゲットした「豆クリニック」の院長と婦長もいますよ~

院長「や、やあ・・・。メリークリスマス・・・・。」
婦長「あらやだ院長ったらクリスチャンでしたの??おほほほほ」

これは11月?10月くらいからなっちゃんと計画してたことです。
お店のクリスマスツリーのため、各豆業務はお休みして、しばらくはツリーにぶら下がっていただきます。
お客さんなんていわはるやろ~・・・・むふふふふ。
玄関に置いてます。
豆達「いらっしゃいまっせ~~~~~!!!!」

豆達「メリクリ!!!」

あ~~~~~~~。自己満足たまりゃん!!

今年のクリスマスは可愛い雑貨達で大賑わいです



あたしは淋しいクリスマスなんだけど・・・・・。とほほ・・・・。




人気blogランキングへ←皆様ありがとう!上がってきました(*^_^*)うふふ。

テーマ : かわいい雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

 
四葉ちゃんと丸ちゃん喜んでいるよー
昨日たのしかったー日曜日にマフラーとりに行くね。

すごい、すごすぎる・・・豆ずきんツリー☆
豆クリニックの院長&婦長なんて
いつの間に手に入れてたの???
おもしろーい !!!!!!!!!!!
うちの豆子たちも仲間に入れてほしそうにしてます・・・。

なっちゃん!!

日曜日お店やすみやで!!!!!!
火曜日まで連休や!!
これを読んでくれたらいいけど・・・・。

そういえば今日みほちゃんがきたよ!!!

この前手伝ってくれてありがとう!!
感謝してますよ~(*^_^*)!!!

ミシン習ったらどうやったか教えてな!

++のりちょー++へ

うふふ!すてきやろ!!
ラフラン達も持ってきてよ~!!i-68に収めないといけません!!!!!

朴にマフラー豆ちゃんはいったらしいよ!!
行かねば!!行かねば!!

なんやー!豆ずきんツリーってめちゃかわいいやんかぁ♪ d(⌒o⌒)b♪そんでもって表情がなんとも笑えるなー。また見に行くわ!

かぁいいi-175

mahomamaへ

うふふふふi-175たまらんやろ!!皆には「ありえへん!!」ていわれたんやけどな・・・。超お気に入りや!!また実物見に来てな!

まちゃおへ

かぁいいi-175やろ!!

きゃ~なんです、これー!
めっちゃ可愛すぎますぅ~ウケまくりです(笑)

くみさんへ

むふふ~!!かわいいでしょ!本日の豆作家様の日記のツリーも圧巻ですよ!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

