スポンサーサイト


マフラー豆ずきん またまたゲットしました!!

ちょっとばかし更新をサボってしまいました・・・。
連休だったため半分冬眠しておりました

さて朴さんに朴色マフラーつき豆ずきんを買いに++のりちょ++とHにゃんの暇暇娘3人組でお茶がてらお出かけしました。

朴さんにつくや否や、何も注文せず豆ちゃん達を選ぶわたしたち・・・。
静かな店内に響く私らの大騒ぎ声・・・。
愛子さんの胎教に悪いではないか!!!!!

え~っと私はレモネード(自家製)とくるみバターのトーストを頼んで(ちょうおいしかったっす!!パンがしっとりした感じでなんとも手作りって感じ!レモネードもシナモンはいってて濃厚な味でおいしかったです!!)
しばし雑談。

今回はこんな豆ちゃんを連れて帰ってきましたよ~!

まず。たかぼんじゅーる☆の豆ちゃん。

20051120175323.jpg
「抹茶さん」
寒い時期には抹茶色のマフラーでにんまりです!

次++のりちょー++の。20051120175243.jpg
「染五郎」さやが染めたような生地で出来ているので!性格は・・・。++のりちょー++に似ておっとりしてるけど音楽(歌舞伎?)がかかると激しく舞う!!!

Hにゃんの豆ちゃん!
20051120175128.jpg
20051120175205.jpg

大きい豆(上)は『小梅』。大きいのに『小梅』。性格は真面目。博学で色んなことを知っている。口ぐせは『やっぱり~』。たまに無責任な事を言って、みんなを慌てさせる。
続きまして、小さい豆(下)は『はてなん』。好奇心旺盛な豆。何でも興味を持ち、とことん極めないと気がすまないタチ。実は毎年、流行前に、インフルエンザウイルスの『型』を当てている。

by Hにゃん

ちょっと撮影場所が悪くて薄気味悪い写真になりましたが、あしからず・・・。



20051120175524.jpg

全豆でカメラ目線ときました・・・・。にやり・・・。


朴さんに置かせていただいてる雑貨、私の想像よりもたくさん売れてたみたいでかなり嬉しかったです!!!
少しばかりフィードサックのくるみボタンゴムとかシアワセピアスとか追加してきました。
誰か使ってくれたらいいなあ・・・


人気blogランキングへ←ぽっちりお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : かわいい雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント


いいな~私もほしいi-197
でも、私は、12月にバレーのVリーグの試合行くからいいもん。たのしみだな~。なにしろプロなみの試合だからi-197
それと、ランチョンマット少したかぼんじゅーるのをさんこうにしたから楽しみにしていてね。

あれ?なっちゃん布買いに行くついでに朴にいったのかと思ったよ!!
まだ10個くらいあったよ!!
お許しがでたら一緒に行きたいんだけどね。
Vリーグ見にいくんや!!!すごい!!!
どのチームの試合?
私はパイオニアの佐々木みき選手が好きだよ!!

全豆集合写真いいかんじ~!
染五郎、何度見ても味があっていいわ~☆
他の豆子たちにはかわいそうやけど一番好きになったi-233

豆子大集合はかわいいなあー!あの性格分析も笑えるヽ(´▽`)/連休満喫できたー?また三人であそびに来てな♪

ひゃ~みんな、こっち見てるぅ(笑)

たかぼんじゅーる☆さんのブログ読んでると、
「朴」さんに行ってみたくなりますね。
う~ん・・・でも、遠すぎるよぅ(苦笑)

豆ずきんツリーもスゴイインパクトやけど、豆マフラー集合もスゴイですね~!!
初めてボビンロビンさんで見たときもなんだかすごい衝撃をうけましたが、改めてみて、おもしろい~~!手作りってゆうのにもびっくり!
私とうとう?やっとミシン手に入れました^^
早速ブランケット作っちゃった♪
集中しすぎてめちゃ疲れました~^^;

++のりちょー++へ

染五郎お気に入りっこなんや!かわいいよね~(^^)どこにつけるの~??


mahomamaへ

満喫というよりはかなりのぐうたらだったよ・・・・。
寝て食べて漫画 寝て食べてpc・・・・・。の繰り返し・・・。たぶん3キロくらい太ったよ・・・。この腹・・。

くみさんへ

朴さん素敵です!!!もし旅行されるなら絶対行くべきです!!!
私も広島いきたいな・・・。
愛媛に行く予定だったのが無くなってしまったので凹み中です。豆に癒してもらいます!!

SIOさんへ

やった!!何のミシン買ったんですか?
私もブランケット作りたい!!!!
また画像送ってください!!
豆ずきん最高です!
SIOさんもゲットしてください~!!
朴さんで語り合いたいです~。手作り談義!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

