

あかちゃんギフトセット

明日友達の赤ちゃんにやと会いにいけます!きゃーー楽しみ!
手土産?お祝い?にちょっとしたプレゼントと前々からスタイやニギニギなど作ってたのですが、ようやく明日渡すことが出来ます。
こんなかんじです。
20051123224142.jpg
ベビーシューズです。形が・・・大きさがこれも中はボビンさんで買ったネルです。
20051123224251.jpg
ニギニギ(鈴入り)  なんじゃこりゃ???熊?
よーく見ると模様が鼻と口みたいになってるから目だけつけました。これもまた形が・・・・

20051123224339.jpg

20051123224418.jpg

これはクラフトCafeにのってたのですが型紙無視!!生地無視!!でなんとなく作ったので、実物とはえらい違います・・・。クラカフェ持ってる方笑わないでね・・。
尻尾はげんもうフェルトで作りました。
1時間くらいで出来ちゃった。
何の動物か良くわかんないです。ストールは取り外し可能です。
ちなみに1番お気に入ってます

20051123225758.jpg

そんなわけでギフトセット入りきらず・・・・・。
無意味な箱・・・・。

喜んでくれるでしょうか??いらなかったら1回だけ使用して捨てて!!!!

さてさて昨日の日記の豆ずきんお友達セット!
なっちゃんに1豆とはがきをプレゼントしました。クリスマスツリー発案してくれたのでお礼です。

20051123164623.jpg


命名「カメラマン」
実はあの豆ずきんのはがきはこのカメラマンが撮ったそうです
なーのーに「うちも写りたい!!」と羨ましげにチラ見していますね・・・・。
なっちゃんこれで3豆です。
お母さんが朴に連れて行ってくれないのでマフラー付が買えないようです・・・。
嘆いていました・・・。なっちゃん・・・。かわいい

最近はすっかり豆仲間ですな!
あ、ちくちく仲間でもありますな!
今日キルトの本貸してくれました。とても難しそうですが、どれか作ってみようかな!


なっちゃんが貸してくれた本です。

人気blogランキングへ←最後まで読んでくれてありがとう。ぽっちりお願いします。


テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あかちゃんギフトいっぱい作ったね!
すごいな~。全部かわいい☆
一番お気に入りのうさぎみたいなの
後ろ姿ちょーかわいいな~
きっと喜んでくれるよ☆
あたしのあの人形でさえも喜んでもらえたくらいやし・・・。
やっぱり手作りって、その気持ちが一番の贈り物なんだろうね~ 


ベビーシューズ上手にできたね!
水曜日のときは、ひもが長かったね。あと、カメラマン今日、初めて学校に行ったよ。さよならタイムのとき、となりのだいきくんとしゅんすけくんがきずいたよ。だいきくんは、なんか豆ずきんであそんでいたよ。あと、私が貸した本なにかできる物あった?

なんてかわいい赤ちゃんギフトセットv-238
絶対喜んでくれるよー。
形とか表情とかが素朴だから胸キュンやわ!!または話聞かせてなー。

++のりちょー++へ

喜んでくれたよ~(*^_^*)おばちゃんも喜んでくれたし!
ちなみにあれうさぎなん?
なんだかよくわかんないわ・・・・。

なっちゃんへ

ベビーシューズ「また作って」って言われたよ!ホッとしたわ。確かに紐長かったもんね・・・。
本読んでるよ!基本が書いててわかりやすいから勉強中だよ!何作るかは悩み中。
だいきくんもしゅんすけくんも豆ほしいんちゃうか!!

mahomamaへ

mahomamaのお腹の赤ちゃんが産まれたら
何かつくらせて~~!!
mahoちゃんにもつくってあげたいな。でも何作ったらいいのかわからんわ?1歳過ぎって何が必要なの?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

