スポンサーサイト


チビかばん

今日は赤ちゃんギフトセットを持ってお見舞いに行きました。
ベビーシューズやら喜んでくれて嬉しかったです!
しかしそのおうちにいる「自分を人間と思っているわんこ」にかなり狙われました。きっと柔らかいのとにおいが違うからかな?
私のために出してくれた座布団にすかさず座られ、畳の上でしばらく座ってました・・・・
でも喜んでくれて嬉しかったな。

昨日作ったぬいぐるみはうちの母が妙に気に入ったので数個造ってみようと思います。

さてさて
ずいぶん前に心斎橋そごうの菊池しほさんのお店で買ったチビかばんのキットがやっと出来ました

20051123173510.jpg

持ち手とかはミシンでと書いてましたが、最近手縫いもいいなあ・・と練習がてら全部手縫いで作りました。
ちょいとしたお買い物に使えそうです。
普段から荷物が超少ない私にはこれでちょうどいいかも!
また行きたいなあ・・・。こんな可愛い生地地元には売ってないわ~
そうそう、キットはここで買えるはず。→le duvet doux

人気blogランキングへ←ぽちぽちっとお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちびカバンかわい~^^
私もそごう行きたい~!!!
赤ちゃんへのぬいぐるみもいいなぁ~、私も欲しいです~。
手作り談義したいですね~!もうしばらく出店の予定はないんですか?
画像はちょっと待ってね。メモリカード探し中で・・・。^^;発見したら勝手に送らせてもらいまーす♪ そうそうミシンは悩んで悩んでJUKIにしました~。

出店予定今のところないです・・・i-181フリマシーズンは終わっちゃいましたねえ・・・。文産とか知恩寺さんは難しそうだし・・・。ヤフオクとかチャレンジしてみようかなって思ってます。hp難しすぎ・・・。皆すごいなあ・・・。

ぬいぐるみ色んなバージョン作ってみようかと思ってるんですよ!!何か妙に気に入ってしまいました。でも見ながら作ったものだからもっとオリジナルにしないとだめですね!!!
画像楽しみにしてますね!!


ちびかばんかわいいー!夏と秋にあいそうなかばん。それと、カメラマンのマフラーも作ってくれるかな?むりならいいけど

次々新作登場でピッチの速さに毎日驚かされるわー!

かばんむっちゃかわいいやんv-10

赤ちゃんギフトも喜んでもらえてよかったね!

たかぼんじゅーるもいつか妊娠したら、産まれるまでの10ヶ月の間にかなりたくさん作りそうだねー。部屋いっぱいになるんじゃない?!
いいママになれるよv-238

かわいいカバンだね~v-344
チビっこいんや~。ちょっとしたお出かけにぴったりだね~。たかぼんじゅーる☆ママの手編みのバックもかわいかったしv-353
いろいろ上手に使い分けてるよね~。
あたしなんてめんどくさがりやからいっつも一緒のかばんやわ・・・。。。

なっちゃんへ!

任しといて!頑張ってつくるわ!でも来週になっちゃうかも。なっちゃんに借りた本の中にあるポーチかペンケースつくります。でも最近たかぼんじゅーる☆は眠くて眠くてサボり魔ですi-196

mahomamaへ

私が赤ちゃん~i-198地球が破滅するで!!人にプレゼントやし楽しく作れるんじゃないかな???自分のためには・・・・。うーーーむ。ヒステリーになってるかもよi-282

++のりちょー++へ

お母さんに作ってもろたんはちょうどいいサイズやなあi-87このかばんは財布と携帯入れたらパンパンや!毎日仕事に持っていってます。
ほんまは欲しいかばんあるけど20万位するねん・・・・・・・・。

絶対無理ーーーーーーーーーーーーーi-240

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

