スポンサーサイト


なにが出来るのかな?

今日は朝から本業のほうの事務作業(年賀状の宛名入力)に追われました・・・。PCを新しく変えたら前のが古すぎてコピーできなくて一からやり直し・・・。しかも合併に対応してないし・・・・。
それからお仕事したりしてぽっこり時間が空いてしまったので
「何かつくろ~」っと思ったけどパッチする気も起こらず
「そうだ!原毛フェルトあるん忘れてた!」
って思って
早速やってみました。
特に何も考えずにコロコロしてたら何だか楕円形のものばかり・・・。
20051126172619.jpg

んー、蚕に見えます・・・
画像は大きいけど実物は親指の爪くらいです。
何かに変身させるつもりです。

今のところ羊・・・とかくまとか・・・。
結構、難しくて難儀しました。

早く乾かないかな!乾いたら早速ちまちま作業をします。
きっとまた得体の知れないぶっさいくなんができそう・・・・。


えっとハンドメイドのWebringに登録しました!
またこのブログを見てくれる人が増えるかな?

見たら足跡残していって下さるとうれしいな



今日今から、友達の結婚式の二次会の幹事をすることになったので、その打ち合わせに行ってきます(*^_^*)
居酒屋さんだし・・・。うきゃ☆
どんな二次会にしようか悶々と考えてます。
何かびっくりするようなことが出来たらいいな!!



人気blogランキングへ←ぽち プリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほわほわ~!
私こんな上手に扱えなかったですよ!
コツがあったら教えてください・・・

豆も盛り上がってるし、どんどん作品できてるし
すごいなー。私も頑張ろう。
ツリーも最高!!!

次は何が出来るのかなー。
楽しみにしてるよv-10

二次会のプランはいいのが出来た?(o ̄ー ̄o) ムフフ
居酒屋さんいいなー!
めっちゃ行きたいーーーv-272

れいこさんへ

全然駄目ですよ~i-181なんか楕円形だし割れ目も目立ちます!!
きっとコツがあるんでしょうけど・・・・・。
頑張って何とか作品に仕上げます!

mahomamaへ

親父さんに超怒られたよ!!!相変わらず偏屈親父i-231
二次会盛り上がりそうです!!!かなり楽しみ!!!
かなりのんできましたよ~~~~i-53

もしや・・・これは私達がオーダーしたのでしょうか・・・?
なんかふわふわしててあったかそう!
たかぼんじゅーる☆写真の撮るの方上手やわ~v-353

こんにちは(^^)はじめまして!ミント♪と申します。わたしのブログにきていただいたんですね!あしあとたどってきてしましましたf^^;;
とってもかわいいものをつくられたり、紹介したり・・・(^^♪菊池しほさんお好きですか?わたしも1day講習会にいきました(^^)ただ、編み物がまったくできないので巾着にしてもバッグにしても、私はその場でちくちくしたことがありませんf^^;;いつも編み棒とたたかっておわりです(笑)
原毛フェルトかわいい~!これでピンクッションがつくりたい私です(^^)このフェルトを綿のかわりになかにいれると、針がぜんぜん錆びないらしいので・・・f^^;;でも羊もかわいいかも?
よかったらリンクしていただければ幸いです(^^)
それと、メロメロパークのおともだちも探しているので、ぜひメロを飼って、うちのころんとお友達になって欲しいなf^^;;よければお願いしますね!(^^)

++のりちょー++へ

これは練習です・・・・i-229もっと上手に丸にしなくちゃ!
本屋さんで作り方とか見ててんけど簡単そうで結構難しいねん・・・・。しかも硬いで!!ふわふわちゃうで!!

ミントさんへ

はじめまして!
Webringはいったのはいいけどたくさんの方がいらっしゃるし、リンクとか頼んでもいいのかな?って悩んでたので嬉しいかぎりです!!!
是非リンクさせてください!!
菊池しほさんに会ったことがあるのですか!?いいな~i-233私は田舎にすんでるのでなっかなかそういうイベントや講習にはいけないですi-195
だからサイトめぐりで色々仲間が出来たらいいなって思ってます!!
メロメロパークってあまり関心がなかったので良くわからないのですが、ポスペみたいなもんなんでしょうか?また説明見てみます!!楽しそうなら是非やってみます!!
ではまた遊びにきてくださいね!!!!
私もいきます~!


なんだかふわふわした物ができそう・・・なんだろう?カイコのまゆみたい(虫の・・)それよりも、明日マラソン大会だよ。20位以内には、絶対はいるぞーー今日のタイムは11分46秒だよ。2キログぐらいであと何位かというと16位です。1位の人なんか9分か8分だよすごいでしょ私には、なかなか無理だな~

なっちゃんへ

そうなんよ・・・・。なんかふわふわのカイコみたいやろ。
明日マラソン大会か!見に行けたらいくね!!
16位か・・・・。もうチョイがんばれ!!ってあたしはいっつもビリだったよi-182i-201
マラソンは一番嫌いだよ~!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

