スポンサーサイト


今日はお休みだったのに・・・。

今日はお休みだったんだけど起きたら昼前ですぐに整形外科に行ってMRIを撮ってもらって、その後スポーツジムにて汗をあんまり流さず・・・
帰ってきたのでちくちくはしていません。

MRIは頭の真上で爆音がなっていて5分くらい変な筒の中に閉じ込められたので、かなり怖かったです
たかぼんじゅーる☆は腰痛がひどいので、いろんなことに支障が出て困ってます。しかももう何年もひどくなったりましになったりで、結局原因不明だから、1度見てもらおうと思って今日やっと行って来ました。

怖くて悲鳴上げそうだったけど、そのうち音のリズムに慣れてきて「うるさいなあ・・・・。」って思ってる間に終わりました。

その後買い物に行ってまたまたいっつも行く雑貨屋さんにてクリスマスのインテリアの参考にしたり、かわいいコースターとかじーーーーーって観察したり、狭い店内を一体何回回ったら気が済むの??って感じでした。
店員さんにはもう「またこの人・・・。何も買わないくせに・・・」
って思われてると思います。

が!!今日は違います~。
ちょっとどうしても欲しかったので買っちゃいました~。
しかもジムで2.3時間運動してからまたその雑貨屋さんに行きました。

何を買ったのか・・・。

1,260円で約半日悩んだのです。

壁につける天板付のハンガー。

木製ので、微妙な色合いが気に入らなくて散々悩んだんです。

で、結局その後文房具屋さんに直行して白のアクリル絵の具も買いました。
木の微妙な色合いは絵の具じゃ無理だし思い切って白にしようと思って!!
早速明日やってみます!
絵の具は慣れ親しんでるけど、過去の話だし、木とかにペイントするのは初めてなのでドキドキです!

今日はこれといって画像が無いのが残念
明日は今日の仕上がったやつを載せて見ます!(うまくいくかな??)
もう何を飾るかは考えていて

可愛いびんにへデラが伸びてきたのがあるからそれと、あとはキャンドルとか小さな絵を飾りたいな
でも重さに耐えれるのかなあ・・・?

それが心配。



さてさて、情報!まだはっきりわかんないけど、今通ってるジムで来年そのジムのメンバーさんが主宰するお祭りがあって、それにフリマもあるそうです!!
小さい子供がかなり多いようなので
これからしばらくはまたフリマ用の雑貨つくりを頑張ります!!
やったーーー!!なんか目標がないと頑張れないからね!!

また情報お伝えします!!


人気blogランキングへ←あがったり~さがったり~♪皆さんぽちをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いと腰に来ますので。

今回は腰痛対策グッズをご紹介します。 わたしはアロママッサージオイルで腰が冷えないようにマッサージして、腹巻をしております(笑)これから冷え込む時期になったら腹巻に貼るカイロをつけます!これでおなかと腰は守られますよ~♪腰痛は一度なっちゃうと治すのが難しい

コメントの投稿

非公開コメント

腰大丈夫ー?
MRIって結構お金もかかるんやろ?
はっきりした原因わかるといいのにね。

明日は白にペイント日和かぁ。
なんでも自分でってやろうと思うことがすごいなー。
画像楽しみにしてるわ!

MRI いつ結果でるの?
大丈夫だといいな~。腰はつらいもんな~。
それでもジムはちゃんと行ってるんすごいわ!
あたしもぺアーレのボクシングエアロ申し込みたかったんやけど、もう募集終わってもた・・・。
運動しなあかんよな~。
天板付のハンガーってどんなの?自分好みにアレンジするところえらいね~!
ビフォー&アフター楽しみにしてるわ☆

こんにちは(^^)
さっそくリンクしていただいて・・・f^^;;
ありがとうございます(^^)わたしもブログのほうにリンクさせていただきますね(^^)
 菊池しほさんは、とても気さくでいいかたですよ(^^)わたしのものすごい下手な編み物にもつきあってくれて・・・f^^;;
もともと東京のかたなのですが、アトリエを心斎橋のそごうに持たれたので、週末はほとんど大阪におられるそうです(^^)
わたしも、講習会の日にちが合えば、できるだけいけるようにしたいのですが、その前に編み物教室に通ったほうがいいかも?です(笑)
いつまでたっても作品づくりを教えてもらえないし・・・・(トホホ)


そういえば、今日家庭科で、ランチョンマット作ったよ~まだできていないけど・・・。またできたら見せるねv-237

mahomamaへ

そうやねん!高かった!!財布がからっぽになったわi-238

++のりちょー++へ

ぺアーレ高いで!!ボクシングエアロすごい腕使うからいいよ!にくったらしいやつの顔を鏡に浮かべて思いっきりパンチしたら気持ちええけどな~!!

ミントさんへ

どうもありがとうございます!
あたしももはじめていったのが心斎橋そごう店でした!すっごく可愛い生地ばっかで目がくらみました~~~i-233

なっちゃんへ

おーー!!見たいみたい!!ミシンはどうやった?簡単やった?難しかった?またみせてね!
可愛いボタンが見つかったからマフラーもうすぐつくるからね!

あ、なっちゃんマラソン大会どうでしたか?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

