

ガーン(-_-;)・・・・・・

重度の椎間板ヘルニアでした!!!ひえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
どうしよう!!
MRIの写真はすごかったです!びよ~~んってヘルニア?がでてました。(軟骨みたいなのが)
そりゃ痛いわ・・・。
今までの病院のレントゲンにはまったく写らなかったしどういうことだ??
運動禁止 絶対安静 あまり座るな
とのことでした。

とりあえずブロック注射で様子を見るそうです。
しかしこんなにヘルニアが出てるのに足にしびれが少ないのがせめてもの救いだそうで、これからもしガツン!!と何かの拍子に来ちゃったら、手術・・・・・。だそうです。

こわい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも今日注射(おしりに)してもらったとき
30分くらい安静にしてろといわれて  爆睡!!!!!してました。えへへ。


さ----て

本題のほうですが、天板付ラックのペイントやりました!!
久しぶりに絵の具を使ってなんだかとっても楽しかったです!!!!
少しムラムラだけどそれもまた愛嬌
20051129162003.jpg
これがもとの姿です。


20051129162540.jpg
塗り塗り・・・。(広告は無視無視・・)


20051129162911.jpg
裏側も丁寧に・・・・。


20051129164340.jpg
終了ーーーーーーーー!!!!

ものの20分ほど・・・。簡単やーん!!超簡単!!これなら他のものにも挑戦できそう!!!
明日ちゃんと乾いてたら早速壁に設置!!

絶対これ置きます!!
一緒に買ってきたのだけど、最近は早く暗くなるから少し夕方落ち着いた時に・・・。



20051129165158.jpg

ほっこりできるかな??
ミルクティの香りだそうです。
壁が燃えたらどうしよ・・・・・

人気blogランキングへ←頑張ったたかぼんじゅーる☆にぽちのご褒美を

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも4週間前に腰椎椎間板ヘルニアになってしまいました。約4週間でやっと日常生活に戻りかけているという状態です。
わたしのは、大きさは小さいけど、しびれや麻痺まできて症状は最悪でした。
最初のうちは無理せず安静にしているのがよろしいようですヨ・・・。
お大事に!

コメントありがとうございます!
私去年の9月くらいから痛かったのに2件行った整形ではレントゲンに何も写らなかったんですよ!なんで??こんなにでっかいのに!って感じです。
リリィさんも大変そうですね。くしゃみの時とかほんと死にそうです!
ブロック注射ってどうなんでしょう?
手術は怖いしなぁ・・・・。

初めまして、ミント♪さんのところから来ました。
私も椎間板ヘルニアなので、黙っていられず…
私もレントゲンでは写らなかったけど、MRIで発覚したクチです。
夏に激痛がきて、最近やっと痛み止めを飲まなくてもなんとか生活できる程度です。
腰痛は長い付き合いになりそうですが、お互い頑張りましょうね~☆

水菜さん!はじめまして!
腰痛の方ほんとに多いですよね!私も今は注射で何とか楽に椅子とか座れます。でもブロック注射っていまいちよくわからないので、心配です。
何でレントゲンに写らないんでしょうね?写ってたらもっと早く気づいたのに!
また遊びに来てくださいね!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

