スポンサーサイト


ブランケット!

日時を見ての通りめっちゃ不規則な生活をしてたら昨日は夕方6時半からなんと朝まで寝てしまいました!寝すぎ・・・・。
おかげですることがいっっぱいで明日朝早いのにもうこんな時間・・・。
あ~忙しい!!
師走はほんとに走っちゃうよ

さてさてヘルニアだってお構いなしで(痛いけど)、早く作りたくって一気にがーーーーーーーーって作っちゃいました!
ブランケット2枚!
お客様のひざ掛けに・・・。
20051201154647.jpg
1枚目~青系で。BW結構余ってたから半分に使っちゃいました。何のしるしもつけずサイズも測らずだーーーーーーーーーーーーだだだっだだーーーーー!!!!ってミシン。裏はフリースで超あったかいです!以前に作ったマフラーのブランケットバージョンみたいな感じです。
ワンポイントにフィードサックとレースもちゃちゃい!とつけました!

2枚目~
20051201154601.jpg
これは暖かい感じの色で。こっちのほうがお気に入りです布あわせが1番楽しいなあ・・・。あんまりこういう色使わなかったからすごい楽しかったです。
これもだだだだだだっだーーーーーだっだーーーーーー!!!!って。

お客様には暖かいって評判は良いです!
「私が作ったんです~」
って言うたらみんな「マメやな~」っていわはります。
マメならもっと丁寧です・・・・・。
よく見たらしわしわです。だって自分が使うやつだし・・・。
フリマ用とかはもっと丁寧に仕上げます!

てゆうか、めっちゃくちゃ気に入ってるんです!!!!!!誰かにこの湧き上がるような愛情(ブランケットちゃんに)をわかって欲しい!!そんでもってこれに包んでお昼寝して欲しいなあ・・・。



さてさて忙しい忙しいっていうてますけど何がって、2次会の幹事なんです!私!それの招待状担当なんですけど思ったより大変で・・・・。
ついでに12月にはいってからお店も忙しいんです!!
もうてんてこまーーーーい
でもよく寝たーい!

てなわけで、今日はそろそろ寝なくっちゃ!!明日は5時起き!
後4時間しかないい~~~

人気blogランキングへ←忙しいたかぼんじゅーる☆にポチのご褒美を!



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント


どっちもいいね。まらったマフラーと一緒であったかそうだね!こういうの高年者には、よろこぶね。
今日は、バレーの練習があったよ。朝は、さぶかったからやるのがいやだったよ~でも昼からは、普通だったけど

はじめまして^^
ハンドメイドリングから来ました
暖かそうで可愛いブランケットにコメントせずには要られなくなりましたi-178
これからもチョクチョク遊びに来させて頂きますi-185

なっちゃんへ

さぶいーーーー!!今からお仕事に行くけどさぶくて嫌になっちゃうよ!
今日もバレーかな?
頑張れ!!

ミルさんへ

ありがとうございます!
可愛いでしょ!へへへ!なかなか好評です!
私も遊びに行きますね!またきてください!ではでは!

かわいいブランケット好評だねv-238
ああいうのあんまり売ってるの見たことないしいいね!
また新作楽しみにしてるわー。
二次会の招待状もかわいくするんやろー。がんばってー♪ d(⌒o⌒)b♪

ひざ掛けってうれしいよね~!
カフェとかでも用意されてるお店親切って思う。。。冷え性の私にとって、
スカートじゃなくてもひざ掛けを掛けておけるだけでなんか落ち着くっていうか安心・・・。
お客さん大評判だよ~☆
でもサイズも測らず、だだだだ~って作ってしまうたかぼんじゅーる☆ス・テ・キ
かっこいいな~!
あたしなんてチメチメ正確に測って
作るのおっそー!って感じやし。
その勢いがほしいわ・・・。

mahomamaへ

ふふふ。2次会の招待状は一見かわいいけど中身は意味不明な文が並んでるんだよ・・・。また見せてあげるね!

++のりちょー++へ

ゴムもうじきできるでな!
私は++のりちょー++のそのチメチメ感が羨ましい。てゆうか、それが正しいいんだよ!
勢いは何の徳にもならんよ!!
時間が出来たら初めてのパッチでの小物作りしたいんだな~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

