

豆ずきんファン

さて昨日の続きですが、昨日ボビンさんでまたもやマフラー付き豆ちゃん買ってしまったので、紹介いたします!!
20051205222515.jpg

【ゆきんこ】
初雪の日に出会ったからです!
さやの花模様も雪の結晶のようで可愛いです!そしてこの目!!!これまた雪の結晶みたいです!
そういうわけで【ゆきんこ】。冬にぴったりの名前です。
私が知ってる限り黒いさやの豆ちゃんは珍しいような気が・・・・。
それとこの淡いピンクのマフラーがなんとも優しくて切ないです!

早速豆ずきんツリーんに飾らなければ!!
同じ日に友達のヒサコが初豆ちゃんゲット!!しました!
また後日紹介します!
【ゆきんこ】は冬が大好きなんです!
でもおこたの中で冷凍みかん食べるのも大好きなんです!

そしてボビンさんですごい情報が・・・・。
ななななんと私よりもすごい豆ファンの方がいらっしゃるらしくクリスマス豆ずきんをボビンさんで買い占められたとか・・・・。
会ってみたい!!!!!そして豆について語り合いたい!!!!
一体誰なのか!!!どこにいるのかーーーーーー!!!!!!
はうーーーー!!!!!!




さてさて今日は友達と今話題の岩盤浴【石の癒】に行ってきました!
10分間岩盤の上で寝て5分休憩
を3回繰り返すのですが1回目はあんまり汗がでなかったのですが、2回目3回目!!!めっちゃめちゃすごい汗!!!!
服がどぼどぼになりました!
そして今お肌がつるつるぴかぴかなんです!!!!!
岩盤浴最高!
これから月1くらいで通いたいな!

ついこの前まではゲルマニウム温浴が流行ってたけど今度は岩盤浴・・・。ブームってすごく移り変わります。

それから雑貨屋さんでお裁縫セット(お裁縫箱が壊れたから)とたわしで出来たハリネズミの人形買って来ました!
可愛いんです!サンタの帽子かぶってるのです!
お店に飾ったらまたアップします!!!


豆ちゃんに恋したあなた!!!ポチお願いします!人気blogランキングへ


テーマ : かわいい雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

またまた豆ファミリー増えたんだ!!すごいな。

また名前がぴったりで笑えるわ。

岩盤浴かー、寒い時期こそそういう癒しって恋しくなるね。
いいな、いいな。温泉行きたい。
腰にもかなり良さそうだね。
ヘルニアお大事にv-48

 
なんか豆ずきんのゆきんこさんは、目がよくわからないような・・・。そういえば、たぶんランチョンマットたぶん、もうすぐ一枚目できると思うよ!自分でも、なかなかいいできばえだとおもうよ~。

mahomamaへ

めちゃめちゃ気持ちよかったよ!なんだか顔もつるつるになったんだ!
1キロくらい汗でたんちゃう??でも帰りにお菓子ばくばく食べてたから意味無かったような・・・。

なっちゃんへ

最近暗くなるのが早いから遊びにこれないのかな?寒いしね。
ランチョンマットいい出来なのか!家庭科の成績いいかもね!
豆のマフラーと本いつでも渡せるからね!明るい間においでね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

